love同胞馬諸師のホームページlove

順次増やさない予定ですから多分このままですm(__)m。こんなページにリンクを希望なさる偏屈な方がおられましたらお手数ですが至急御一報ください。善処します。
誠にお恥ずかしいリンクバナーを作りました。羞恥心が無ければお使い下さい。

Last Update Jun 13,1998


【What'sNew】 【個人】 【胴元】

【ソフトウェア】 【マスメディア】 【天気予報】 【素材系】


What's New

アローエクスプレスハイタイム師 
タイトル「桜町血統研究所」。
ハイタイム研究所主幹による濃い血統のお話のページです。
血統初心者に分かりやすいよう書いてはありません。
頭の中を空っぽにしてお読み下さい。
ホクトヒショウ岩倉秀樹師 
タイトル「iwaki_hのHomePage」。
神取^H^H北斗の愛に溢れるページ。後藤浩^H^H浩輝を応援してるんね。
ターファイトの出資馬情報もあるし掲示板も盛況です。
つーくん命usako師  mutual
タイトル「usako's あぱーとめんと」。
簡単にゆうと、お芝居とジャニーズと馬の随筆ページですわな。
角田晃一好きはええけど、キンキの光一はちょっとねぇ。
悪い事言わんから競馬キンキの北坊にしとき。ええヤツやから(^^;。
かく言う儂の小林徹弥好きも、ええ加減考え直さなアカンかな?
注)当方の「愛の園小林徹弥(仮称)」は現在公開すべきか思案中。

ばんぶーめもりーらいぞー師 mutual
タイトル「らいぞー's Homepage」。
一言で言えば競馬とモバイルとサッカーと旅行のページ。
フレームと画像は使用せず。流石リブラーの鏡五郎やのぅ。
コクトジュリアン(柴田善臣)えつき師 mutual
タイトル「日本酒狂い(^^;」。府中中山で酒盛りをする酒豪。
この人のアルコールエンゲル係数が知りたい。
コールミーネイム96tonton師 mutual
タイトル「tonton-homepage」。そして競艇へはまっていくのね。
また中央競馬に加えて南関東重賞の予想をされています。
セノエティアラせのえてぃあら師ダンスパートナー mutual
タイトル「ダビスタみたいな番組表 + 勝負服ギャラリー」。いろいろお世話になっています。勝負服の使用許可感謝。
渡辺栄厩舎すぎやま師 mutual
タイトル「角田晃一 ふぉろーぺーじ」。コウキチのストーカーさんです。
Cyber Breeders' Stableジー師 mutual(現在閉 鎖中)
タイトル「ジーニアス競馬場」。海外で競走馬を所有しておられます。
口来馬トーワウイナーの法則へ口 来 馬 師口来馬ユウセンショウの法則へ mutual
結果論予想は必見です。じり馬をこよなく愛するあなたへ。
シルクオラシオン師 mutual
タイトル「オラシオンのウマ好き^^;」。実は「ウマ・大好き」だが響きがねぇ・・・「ウマ好き」の方が^^;
ハワイアンコーラルチャリ師 mutual
タイトル「CHARLIE-@-HOMEPAGE」。こちらで中途半端な障害予想を書いてます。
エアダブリンすー師 mutual
タイトル「インターネットすーさん」。飛ばし屋予想ONLINE。
なにやら読み切り連載小説が始まったらしい。バックナンバーをNiftyに置きなさい!
美浦田子厩舎 びが師 mutual
タイトル「鈍行途中下馬の旅」。JRA美浦の調教助手さんです。
いつの間にリンクして頂けたのか定かではありませんが・・・感謝です。
loveしょーとすとーり師
タイトル「さぁ、馬に乗ろう!」。乗馬をされる方は是非訪問してみては。


★胴元★


JRA日本中央競馬会 ★★★☆☆
成績速報と特別登録しか見に行かないけど、これからに期待か。
川崎競馬 ★★★☆☆
ゆくゆくは南関東4場全てを網羅するらしい。
笠松競馬 ★☆☆☆☆
98年度公式開設に向けて試験運用中。
日本自転車振興会(競輪オフィシャル) ★★☆☆☆
S級選手の出走予定が分かる。出走表に並びがあればいいんだけど。
全国モーターボート競走会連合会(競艇オフィシャル) ★★★★☆
GI、SGの優勝戦はJLCの画像付き。
日本小型自動車振興会(オートレースオフィシャル) ★★☆☆☆
テレカが当たるクイズあり。成績位載せてくれ。

★ソフトウェア★

お馬の親子W ★★★★☆
Windows95用の競馬血統分析ソフト。 未だシェア登録していませんがこれからに期待。サイズは13.3MB。
TARGET Diffusion by BLITZ ★★★★★
ついにTARGETも進化しました。 基準ファイルもDL可能。シェアは¥3000、無料みたいなものです。
チューチューマウスと仲間たち ★★★★★
マウスユーティリティーは数々あれど、 昔からこれ一本。これを使わないPCライフは考えられない。
Emi Clock Official Support ★★★☆☆
すこしHな時計です。でもかわいいからいいじゃない。 決してイヤらしくはないからね。オプション衣装は有料だけど、これはおまけみたいなもの。
LHAユーティリティ32 ★★★★☆
圧縮解凍のフリーソフト。 LHMELTよりはこれ。LZH,ZIP,CAB対応。
窓の杜 ★★★☆☆
ソフトのことなら、まずここかな。 大体の物はあるけど、運営には問題もある。

★競馬マスメディア★

ラジオたんぱ ★★★★☆
重賞競走の実況がReal Playerで聴けます。いい時代になったのね。
日刊スポーツ ★★★☆☆
現状に満足はしていないが、 スポニチ、サンスポが腐っているだけに価値はある。
競馬ニホン ★★☆☆☆
関西の専門紙。本来なら競馬ブック に頑張って欲しいが、変な商売してるからね。レース後のコメント が無料で見ることが出来ます。ブック週報を買わない人は必見。
朝日新聞 ★★★★☆
大手新聞は全てサイトを持っているが、 宗教上の理由により、私は朝日です。ここだけで事足ります。 各自の接続環境により、ミラーサーバーを選んでブックマークへ。
日本海新聞 ★★☆☆☆
地元鳥取のローカル新聞社。 岩国哲人代議士の連載コラムがある。鳥取発特報では、 社長の娘婿殿が言いたい事書いてはります。(マジで参院選出るのね?)

★天気予報★

ABC放送の天気予報 ★★★★☆
簡単なアメダスとひまわり画像で良ければ、 ここで十分です。昔ハッキングされたサイトですが今は多分安全です。
Weather Line Company ★★★☆☆
全体的に重たいサイトですが、 情報量は多いです。台風情報はココで見ていました。お役立ち情報◎。
国際気象海洋(IMOC Weather) ★★★★★
アメダスマニアならここです。 競馬場の天気と降水量が気になるときには大変重宝致します。
防災気象情報サービス ★★★★★
ここなら完璧。過去24時間の、 経時変化を堪能したい。天気図もカラフル。お天気メールサービス有り。
高知大学気象情報頁 ★★★★★
マニアックですぞ。 ひまわりの動画MPEGがあります。台風一過後にご覧ください。
ヤン坊マー坊天気予報 ★★★★☆
元祖天気予報はヤン坊マー坊。 2.4MのWAVファイルDL出来る。天気図◎。
So-net坊やの天気情報 ★★★★☆
So-netも粋なページを作りますな。 アメダス実況値は群を抜いて見易い。現時刻主要都市の気温降水量確認◎。
気象庁Japan Meteorological Agency ★☆☆☆☆
お役所、気象庁のサイト。 気象予報士になりたい人は(財)気象業務支援センターへ。
(財)気象業務支援センター ★☆☆☆☆
気象予報士になるためのQ&A。 サイトがあるのはいいけど、この程度なら本を読めばいい。

★素材系★

Office TANTO-crescimento- ★★★☆☆
国旗を使わせてもうてます。 源氏香なんて渋いもんもあります。
ちいさなオルゴールのおへや ★★★☆☆
トップのBGMはここのものです。 オルゴールには悲しい思い出があるが昔の話だ。もう忘れた。

びが鈍行途中下馬の旅
********* オラシオンの馬好き(^^) インターネット”すー” さあ、馬に乗ろう! CHARLIE-@-HOME PAGE 牛窓ホヤ師の競輪道 神山憂鬱郎女史の月刊三宅伸 狂犬K坊師の競輪急行 フラッシュ花吹雪野郎必読 エセ競馬ファン必読

   
口来馬トーワウイナーの法則へ 口来馬 口来馬ユウセンショウの法則へ

NUMBERS3 競馬ニホン 日刊スポーツ NUMBERS4
日本自転車振興会 JRA日本中央競馬会 川崎競馬 全国モーターボート競走会連合会
日本自転車振興会 競輪の結果 中央競馬結果速報 JRAの結果 全国モーターボート競走会連合会 競艇の結果


窓の杜 チューチューマウス Emi Clock 進ぬ!電波少年


1998 NAGANO Olympic Winter Games 2000 SYDNEY Olympiad Games 2002 SALTLAKECITY Olympic Winter Games2004 ATHENE Olympiad Games 1998 NAGANO Paralympic Winter Games

自由検索 Yahoo Japan
下のフォームで直接検索できるそうな。

MEDIAWARSGATEWAY2000
chosu@infosakyu.ne.jp



GigaHit