Area.16(H1) 笑えない夜…『This song is answer for“笑っておくれ”』 【特タイプ】

 

 あなたから電話があった時、私にはそのわけわかった
 最近のあなたのやさしさが不自然だったから気づいてた

 旅立ちをあなたに告げられた 2人歩いた最後の夜
「いやだ…」と言えない自分くやしくて ひとすじ流した涙

 ※ごめんね 今だけ笑えない
  ごめんね 泣いてばかりいるだけで
  ごめんね やっぱり笑えない
  ごめんね「さよなら」しか言えなくて

 笑顔をつくると涙がでた 2人並んだ静かなホーム
「目は口ほどになんとか」っていう言葉 信じてみたくなった

  約束よ きっと帰ってきてね
  約束よ それまで私待ってるは
  約束よ でなけりゃいやだからね
  約束よ「わがまま」しか言えないけど

 ※ Repeat a time