Area.52(H2) 真っ白な告白 【Cタイプ】

 

 試験で作られたヤツがまた
 こっちに背中を向けながら前になにか書いてる
 そんなこと知りたくないよ!
 この心の霧なんとかしてよ!

 それにしても僕は運がいい
 気がつけば ほら窓ぎわの席
 くもった窓を手でこすって
 気をはらそうと外を見た

 僕の目に飛び込んだのは 真っ白なグラウンド
 誰にも踏みにじられてない 真っ白なグラウンド

 なぜか とても素直な気持ちになったから
 そのグラウンドいっぱいにガラス越しだったけど
「好き」って指で書いたんだ
「好き」ってあの娘に書いたんだ

 

 遊びを知らないヤツがまた
 こっちに顔向けながら前で何か言ってる
 そんなこと聞きたくないよ!
 そのしゃべり方なんとかしてよ!

 それにしても今日は天気がいい
 気がつけば ほら空にお日さま
 さしこむ陽射しに手をかざして
 授業無視して外を見た

 僕の目の前に広がったのは 真っ白なグラウンド
 風の吹く姿までわかる 真っ白なグラウンド

 なぜか とても素直な気持ちになれたから
 そのグラウンドいっぱいにガラス越しだったけど

「好き」って指で書いたんだ
「好き」ってあの娘に書いたんだ

 

 なぜか とても素直な気持ちのままだから
 そのグラウンドいっぱいにガラス越しだったけど

「好き」って小さく言ったんだ
「好き」ってあの娘に言ったんだ