Area.70(H3) またきっと会おうよ 【特タイプ】

 

1年たっても同じ気持ちなら またきっと会おうよ

この日この時この場所で 2人にできる最高の笑顔で

1年前に笑顔であなたは私にそう言ったよね

その言葉だけを頼りに、私は毎日をおくってきたの



その日の今日まで長かった その時がくるまでもうあと少し

ねぇあなたまだ覚えてる ここははじめて出会った思い出の場所



後ろから聞こえた「ただいま」 ただ、その声がなつかしくて

あなたの顔もみないで 急いで胸にとび込んだ

ふるえながら言った「おかえり」 ただ、無邪気にしがみついて

あたたかい、あなたの胸で おもいきりあまえて泣いた



上から聞こえた「ただいま」 ただ、その言葉がうれしくて

あなたの顔を見上げて あなたの笑顔を確かめた

もう一度言った「おかえり」 ただ、無邪気に抱きついて

私にできる最高の笑顔で ずっとあなたにほほえんだ