Area.74(H3)  秘密  【特タイプ】

 

そうあせるなよ せかさないでよ パパとママが気づくだろう
知りたいのなら 黙っておくれ ここは天井裏の部屋だから

もう少しだけ 待っておくれよ パパとママが眠るまで
そしたら言うよ言ってあげるよ 誰も知らない僕だけの秘密

ここにあるのはパパの財布なんだ 「なくした」とかってさわいでははず
別に盗んでなんかいないんだよ 落ちていたからひろっただけさ

 

わけは聞かずほっといてくれよ パパとママが気づくまで
そしたら言うよ教えたげるよ まだまだあるよ僕だけの秘密

参考書代はよくもらったけれど 僕の部屋には一つもないよ
学校にだって1つすらないんだよ お金はすべてここのお部屋さ

 

おい ほら ねぇ もうわかっただろう 誰も知らない僕だけの秘密が
いくら貯まるか知らないけれど 貯めつづけるよ このお金

 

おい ほら ねぇ もうわかっただろう 誰も知らない僕だけの秘密が
学生生活わずかだけれど このまま貯めるさつづくまで