Area.76(H4) 「何かを…」:温泉町文化祭テーマソング 【特タイプ】

 

 何かを創る楽しみと それができた時の自信
 何でも素直に受け入れた そんな日のことを覚えてる?

 がんばることの苦しみと やりぬいた瞬間(とき)のうれしさ
 輝いた瞳で追い求めた… それが何だかわからなくても

「何が解ったか…」なんて問題じゃない その笑顔だけでいいんだよ
「答えは いつか きっと見つかるさ!」 そう思ってる間 君は輝いていられる

 ねぇパパ 僕が描いたあの絵が 名前書いてあそこに飾られてたよ
 ねぇパパ なんかすごく変なんだ この胸がドキドキしてるんだ



 遠くなってしまった思い出と 確かに今を感じてる子供達
 澄んだ瞳で何かを見てた あの頃はもう帰らない…

 力をあわせる大変さ とまらずにあふれでた涙
 濡れた瞳で微笑んでた そんな気持ちを忘れないで

 上下なんてものは 他人が決めることさ やるだけやればいいんだよ
「答えなんてずっとみつかりやしない…」そう思わされた瞬間(とき) 君は大人に変わる

 ねぇママ あのね 今日ね 私ね 声あわせてみんなと歌を唄うの
 ねぇママ ちょっと はずかしいけれど なぜだかワクワクしてるのよ