Area.82(H5) もうこれ以上… 【Aタイプ】

 

※もうこれ以上 涙したくはない
 いつまでも愛していたいから
 もうこれ以上涙したくはない
 君をこの僕の胸に

 ある日突然僕の前に現われて
 僕の心をうばっていったね
 君に夢中な自分に気付いたけど
 それをおさえるなんて できなかったんだ

 いつの間にか、君は僕のそばにいた
 かわいい笑顔だけで あとは何もいらなかった
 ふり向くと君はいつも笑ってくれた
 2人で歩いたあの砂浜で

 想いに満ちた 2人の夜に 静かに愛をふきこんだ

 もうこれ以上 離したくはない
 いつまでも2人でいたいから
 もうこれ以上 離したくはない
 あの夜 腕に抱いてきめたんだ

 ずっと一緒だと約束したはずなのに
 車で事故なんて それはないだろう
 いつも2人で行ったあの砂浜で
 朝まで涙して呼んだ名前

 ほんのり赤く染まった空に 君への想いをたたきつけた

 もうこれ以上 離れたくはない
 いつまでも一緒にいたかったのに
 もうこれ以上 離れたくはない
 写真たての中で君は笑うだけ

 ※ Repeat a time