Garden's Memory にカキコ!!

ここを見た合言葉!…「あっ、これ落としましたよ!」…(笑)(笑)(笑) (^-^)

Garden's Memory にカキコ!!

最後までご覧いただいてどうもありがとうございます。ここは、最後の花から「NEXT」をクリックした方だけが見ているメッセージです(あまり見てないかな?) Memory Gardenにはちゃんとした出口を用意していますが、そこで言ってないコメントを残しておきます。

この詩集「Memory Garden」をUPするに至って、また、実際してみて、どれだけ最近、詩を書いてないか実感しました。あわせて、高校2年〜3年の間にあれだけよくかけたものだなぁ〜とも感じました。やはり、恋愛の力でしょうか?(笑) 感受性もさぞかし豊かだったことだろうと思っています。社会人となった今、逆に当時には考えが及ばなかった「人生感」「人間感」について、よく考えるようになりました。思う事はたくさんあっても字にすることを忘れていたのかもしれません。今回のUPを機に再びペンを取ろうと思いはじめた今日この頃です。

どうか、気が向いたらまた、ここの扉をたたいてくださいね。いつまでもお待ちしています。最後になりましたがこの度はご来園ほんとうにありがとうございました。。。。では、また…