kaoru's 「ゆめ」 Board

◆◇◆ だれかの「願い」が、きっといつかかなうなら… ◆◇◆
◇◆◇ わたしの「ゆめ」を、そっと打ち明けてみたい… ◇◆◇
◆◇◆ あなたの「想い」を、ずっと抱きしめていたい… ◆◇◆

カキコ者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー カキコ者とメールを保存

ガード用キー(必須) 1234と半角で入力

■カキコ時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定してカキコすれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[カキコ!]→[ 直す ]を順番に押します.

[更新] [終了]


新着順 1 → 30 最大記録保持数 300 (New!は7日以内の記事)

超 亀レス です(笑)

 カキコ日 2008年11月7日(金)00時28分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-1-244.dsn.jp] 削除

♪ryouryouさん♪
 ご無沙汰してますm(_ _)m
 …って、自分のところのクセに
 こんなにお返事もせず失礼しました( ^.^)( -.-)( _ _)

 ご結婚されて半年すぎましたね♪
 新婚生活はいかがですか?

 今年もあともう少しになりましたけど、
 どこかでお会いできる機会があるといいですね☆彡


♪J.BOYさん♪
 当時、日本海新聞は職場で確認しましたよ♪
 アクティブに活動されてるご様子、
 非常に頼もしく拝見させていただいてます(^-^)

 色んな分野のクラブ、サークル、チーム
 …が活発に動く、そんな町になるといいですよね♪


日本海新聞に載りました。

 カキコ日 2008年5月12日(月)17時40分 カキコ者 J,BOY [p1090-ipad13kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp] 削除

鳥取県自転車競技会選手権大会に出場いたしました。
3位、4位、5位、6位
うちの選手です!
日本海新聞に載りました(名前だけですが)


補足・・・(w

 カキコ日 2008年1月15日(火)21時32分 カキコ者 ryouryou [p1246-ipad02kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

式は「今年」の5月です♪まだ準備とかはしてないんですが、今から忙しく
なりそうです。。。仕事も一旦正規は辞めるので書類も仕上げなきゃなので。

ホント、なかなか関西へ行く機会がなくなって・・・何らかの形で今年もし
お遭いできたら良いですねぇ。


あけおめ ことよろ

 カキコ日 2008年1月9日(水)12時02分 カキコ者 kaoru(オーナー) [211.1.38.146] 削除

♪ryouryouさん♪
 あけましておめでとうございます♪
 こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 いよいよ2008年スタートしましたね(^-^)
 お仕事も頑張ってらっしゃることと思います☆彡

 せっかく活動再開したんだから、
 ライブは(ツアー)は
 年に1回くらいするんじゃないですかね?

 それはそうと。。。。

 ご入籍おめでとうございます(^-^)ノ
 良かったですね♪(*^^*)

 結婚式が“来年の5月”って2009年の5月?
 年度変わって今年の5月ってこと?!

 いずれにしても、おめでとうございます♪

 そうですね。
 ライブ等で、またお会いできるといいですね(^-^)


あけましておめでとうございます!

 カキコ日 2008年1月1日(火)17時08分 カキコ者 ryouryou [p3140-ipad03kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

2008年幕開けですね。去年は米米を見れずに終わってしまいました・・・。
今年はなさげな雰囲気ですね。。。あったら嬉しいけど。。。


私事ですが・・・。


年末の忙しい時に2年3ヶ月付き合った彼と入籍しました!
そして、式は来年の5月になりました!2008年めでたい年となりそうです。


また、ライブなどでお会いできると良いですね(^−^)V


では、今年もよろしくお願いします(σ´ω`*)テヘ


週末「雪」

 カキコ日 2007年3月16日(金)01時36分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-1-211.dsn.jp] 削除

♪めぐちゃん♪
  3月に入ってからは、週末「雪」っぽい感じです。
  でも、私の家辺りが白くなる程度で、
  湯村温泉街は、白くなったりしないので
  多分、今年の冬はいつでも大丈夫だったと思いますよ(^_-)-☆

  来年は………どうなるんでしょう?
  このまま、暖冬つづきなら…地球温暖化ですねf(^^;)


残念(>_<)

 カキコ日 2007年3月14日(水)23時25分 カキコ者 めぐ [27.243.12.221.megaegg.ne.jp] 削除

やっぱり・・・・雪なかったんですね。
残念!
ももっちさんと、「今年だったら、カニを食べにいけたのかも!??」
って話してたんですよ^_^;
チャンスだったんですね。
来年はどうでしょう〜???


暖冬×2

 カキコ日 2007年3月3日(土)02時26分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-1-153.dsn.jp] 削除

♪めぐちゃん♪
  お久しぶり〜♪
  カキコありがとうございました(^-^)
  今年は実は、湯村温泉も雪がないんです!

  近くのスキー場もほとんど閉鎖しましたf(^^;)

  …ってことは?!?!?!( ̄ー ̄)ニヤリっ♪

  そう! タイヤを替えなくても、
  こちらに来れる…ってことですv(^^)v

  よかったら、善は急げ…ってことで
  雪が降ってないことをいいことに
  春までに一度、温泉につかりに来ませんか?(爆)


おひさです

 カキコ日 2007年2月27日(火)21時04分 カキコ者 めぐ [27.243.12.221.megaegg.ne.jp] 削除

こんにちは。(こんばんわ?!)
なんだか久しぶりです。
今年は暖冬とのこと。。。。あまり雪がふらなかったのでは?
雪見温泉行きたいところです。
車を買い変えたのですが、当然ノーマル!
そっちには冬は無理ですが、またゆっくり温泉に行きたいです(^^)


謹賀新年☆彡

 カキコ日 2007年1月3日(水)10時11分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-1-150.dsn.jp] 削除

全国の“ゆめのひろば”ファンの皆さま(笑)

新年あけましておめでとうございます(^-^)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


本年もお世話になりましたm(_ _)m

 カキコ日 2006年12月31日(日)20時12分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-1-88.dsn.jp] 削除

“ゆめのひろば”も無事平穏に2006年を終えようとしています。

今年1年も皆さまには色々とお世話になりました♪

来年も変わらずご贔屓くださいますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

♪ryouryouさん♪
  今年は特に、米米復活があったので
  あっという間に過ぎ去った気がしますね♪

  大阪のライブでは、初対面させていただき
  私も光栄でした(^-^)ノ

  そんな「ユメ」だった…なんて
  対した者じゃないので、あまり持ち上げないでくださいね(笑)

  またライブが開催されることでしょうから
  またお会いできるかと思います。

  こちらこそ、“ゆめのひろば”に
  本年もご来訪賜りありがとうございました。
  来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年も1年おわりますね

 カキコ日 2006年12月29日(金)23時45分 カキコ者 ryouryou [p5146-ipad03kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

今年もあっと言う間に1年終わりますね・・・。今年は早かったですよ。


そして、「ユメ」だったkaoruさんにもお会いできました★★すごい
嬉しかったですよ。ここで、5年近く話しててやっとですもん・・・。
ホント「ユメは願えば叶う」もんですね(≧∇≦)ノ

米米も再結成して期間限定も撤回されたから、またどこかでお会いできますね!
きっと・・・。

またその日がくるまではこちらで会話でもしましょう♪


今年も1年ありがとうございました(*´艸`*)また来年もよろしくお願いします♪

来年もお互いに良い1年となりますように・・・。良いお年を!


猪俣猛さんのライブ終了〜(^-^)ノ

 カキコ日 2006年10月22日(日)22時36分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-2-141.dsn.jp] 削除

先日書かせていただいた猪俣猛さんのコンサート、
本日、無事終了しました♪

昨日、鳥取空港でお出迎えし、
そして、今日鳥取空港までお送りするまで
また濃厚な時間を過ごさせていただきました(^-^)

サックスやトランペット、ベース
…そして、ヴォーカル。。。&スタッフの方々
皆さん、本当に気さくな方々で、
とても、素敵な時間を過ごさせていただきました。

午前中には、地元中高生を集めて
クリニックも開催し、生徒たちの目の輝き。。。
本物のアーティストたちを乗せる生徒たちの
イキイキした空気…。

トランペットの羽毛田さんなんか、
猪俣さんに声かけられて
結局、クリニック中かなりの時間
生徒達と一緒に書見で吹いてましたけど
やっぱりプロってさすがですよね♪

米米のコンサートは自分がノリにノって
楽しんだコンサート(^-^)

今日のコンサートはプロデュース側にたって
集まった皆様や、ステージにあがった生徒たちや
実際、プロミュージシャンの皆さまの
喜んだり、楽しんだりする姿をみて
自分が喜んだコンサートでした(^-^)

そして…そして…

たった今PCをつけて開いてみて
ビックリ仰天です(^-^)

ryouryouさんがご報告してくださっていること♪

私も米HP観に行ってみたら…
なんと×2
本当に書いてあるじゃないですか(*_*)

期間限定ではじめたつもりが…
…というより、期間限定と言ってみた意味や理由…
そして、どうして解除に踏み切ったのか…
また、解除とはどういうことなのか。。。まで
すごく温かいコメントが書いてありました(T.T)

“米米復活ぅ〜”のあの衝撃の情報にも
優るとも劣らない、この素敵な情報…。

2006.10.22 は我々にとっては
また忘れられない日になるでしょうね♪

米米クラブの皆さんに出会えたことに感謝します。

…って、あれ?最初は「猪俣猛さん」のお話しを
書いてたんでしたっけ?

んとですね。。。とにかく
出会いって素晴らしいですよねぇ〜(←なんじゃそりゃ・自爆)

それでは、レスです♪

♪ryouryouさん♪
  大阪マエノマツリ会場では、
  はじめましてm(_ _)m…でしたね♪
  長年お話しつづけて、
  ようやくお会いできた…というか
  “ゆめひろ”にとっては
  久々のオフ会のような感覚でした(^-^)

  そんな、握手くらいで恐縮しないでくださいねf(^^;)
  大したヤツじゃないので(自爆)

  これからもどうぞよろしくお願いします♪

  あっ、あとアトノマツリのご報告
  どうもありがとうございました(^-^)ノ

  ネタバレ書き込みも解禁となったようですし
  アトマツのナイショだった出来事も
  よかったら思いっきりご報告くださいませっ♪

♪ryouryouさん:2♪
  期間限定解除。。。。やりましたねv(^^)v
  これで、またお会いするチャンスもあるやも?
  …ですねっ(^_-)-☆


わ〜いわ〜い♪

 カキコ日 2006年10月22日(日)20時43分 カキコ者 ryouryou [p6177-ipad08kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

kaoruさん!朗報です!


米米クラブ期間限定解除になりました〜!!!!

米HPでコメント書いてあったのですよ。嬉しいよ〜(>。<)これからも
どんどん米米行っちゃうわ〜♪♪とりあえず嬉しかったのでご報告ですっ!

明日のワイドショーチェックだ!!


アトマツから無事帰宅しました♪

 カキコ日 2006年10月5日(木)22時49分 カキコ者 ryouryou [p4225-ipad02kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

長いようで短かった2泊3日の遠征も終わり何となく心淋しい・・・状態です。


kaoruさん、無事会えて良かったです(*^−^*)6年近くこちらでお世話に
なっていながらお会いした事がなかったと言う・・・。ようやく「夢」叶いました。
本当に良かったです♪握手までしていただいちゃって。あんな奴ですがこれからも
どうかヨロシクお願い申しあげましょ〜!!

マエマツはkaoruさんも書いてるのでまぁ・・・良いですかね(笑)自分と
してはめっさ美味しい席だったのでもう夢見ごこちですよ。美奈ちゃんと「Eーヨ」
でアイコンタクトしながら踊れたのがホント嬉しかった・・・。幸せでした。


で、昨日は、アリーナ28列19番で、マリちゃんよりだったんですが前の方が
よく動いてたもので見えないときもありましたが、肉眼で充分見える美味しい位置
でしたよ(^−^)

内容的にはアトの方が祭りっぽい感じですね。ただ・・・途中で、てっぺい氏の
小芝居がありそれがとっても長く感じました(^−^;)それも「お爺ちゃんネタ」
だったので・・・(苦笑)ネタバレはあえてしませんが、2日目も大阪限定のあの
曲をしてくれたり・・・。曲的にはかぶってるものとかもありましたがJOの曲の
懐かしいものとかシュークの新曲(?)とかもあったり・・・。

そして、最後は名曲「愛○○る」(←思いっきり分かるやん・・・笑)をしっとり
アコースティックに歌い上げて締めてくれました。それのてっぺいちゃんの出だし
聞いた瞬間に涙が出てきて・・・話すすりながら聞いてました・・・。「自分のマツリ
今日で終わるんだ・・・」って思いと「解散してから10年間待ってたよ・・・」って
思うが入り混じって・・・。とっても良かったです。あと、ある曲でりょうちゃんが
踊ってる姿を生で見てかっこよくて思わず「萌え〜」となってしまいました(笑)


あっ、あとコラボ曲もありましたよ。スペシャルゲストでコラボした方々が出てきて。
生で聞けて良かったかも??


kaoruさんにも是非アトマツも参加して欲しかった・・・。それくらい良かった。


とりあえず、全部の公演が終わったら色々ネタバレできるかな?(覚えてれば・・・)
もし気になるようでしたら諸所のサイトで見てみてください☆

でもホントお会いできて良かった。kaoruさんを身近に感じる事ができます。

またいつか会えます様に。。。


さぁ!明日から仕事頑張ります!!


下でkaoruさん書いてますが、モニターに映ってた映像はその3部作CDの
初回限定版についてるDVDですよ。ダンスレッスンDVDでした。とは言っても
あたしもあんまし見てないので踊れないのもありましたが・・・(笑)


大阪会場 マエノマツリ行ってきました♪

 カキコ日 2006年10月5日(木)19時22分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-1-58.dsn.jp] 削除

今回は、ビジネスで知り合った
米米大好きな大阪の友達と一緒に出かけました。

午後5時30分 大阪駅で待ち合わせ。
夕飯を食べて、いざ会場へ!

大阪城公園駅から眺めた会場までの広場には
人!人!人!人!…
いやぁ〜、徐々に気持ちが盛り上がりました♪

会場の大阪城ホール(大阪 JO ホール)前は
グッズ購入の方と、まだ入らない系の方とで
ゴッタ返していました。

その合間を縫って、中に入り
アリーナ席へ…♪

17列目49番、50番のチケットを握って
席を探して…探して…探して…
たどり着いてよく見ると
「なんじゃ、こりゃ〜!」と言いたくなるような
無茶苦茶イイ席で、アリーナだけでも
贅沢なのに、とてもいい場所で本当にびっくりでした。
やった〜\(^O^)/…っていうか
本当にもう感謝です(意味不明)m(_ _)m

会場には、いま風…というかコンベンション風というか
左右にデッカイ画面(ビジョンっていうんでしょうか?)が
設置されていて、シュークが映っています。
どうやら踊りの練習用VTR♪
3つ連続で出たマキシシングルに同梱されていたDVD
…なのかしら? 正直見ないで行ったので不明です(自爆)

1ベルも終了して、いよいよ会場が暗くなってきました。
そして…そして…

…っと、ここから先は、ネタバレになると行けませんし
ステージの構成を公開することは名古屋、横浜の方に
申し訳ないので、しませんが…

あっ!あの曲(^-^)
そして、この曲も〜(^¬^)じゅる♪

…っていう、構成でとにかくお腹いっぱいでした(^-^)

出来れば「あの曲も、この曲も」っていう
聞きたかった曲もいっぱいありましたけど、
本当に会えただけで正直満足でした。

だって、ステージの上で米米が動いてるんですから(T.T)

石井さんは、やっぱり、てっぺいちゃんで
どこからどう見てもカールスモーキー石井でしたし
ミナコちゃんも、マリさん(←なぜか“ちゃん”と“さん”・笑)も
踊りは全然衰えてなかったし、ボンさんもリョウジさんも…
…とにかく、みんなが米米でした(意味不明)

あんなに躍ったのは久しぶりで、
筋肉痛になったのは言うまでもありません(自爆)

あっ!それとこれは言っておかなければ。。。
1つ全く違う部分で感動したことがありました。
これくらいは言ってもイイですよね?

「君を離さない」を唄ったときに
男性が1人ダンスを踊ったんですね。
その踊りが美しいのなんのって。。。。
。 ・ ゚ ゚ ・(>_<)・ ゚ ゚ ・ 。

ものすんごいキレイでした☆彡

それと気づいた人がいたかどうかわかりませんが、
1コーラス目は、歌詞を全て手話表現していて
2コーラス目(前に出てきて踊った時)は
部分的に手話を織りまぜたダンスでした♪
全部わかっちゃったので、手話講師してる者として
ちょっと一安心(笑)

あとは…あっ、これは言わないでおきます。
カールスモーキー石井DXの面子にかけて(猛爆)

とにかくですね…泣きました(*^^*)

はい。えぇ。認めますとも。
一部の方には、ウルウルした…とだけ伝えましたけど
実は泣きました…(T.T)

だって、カールスモーキー石井に会えたんですから。
それも「DX」が付いた彼に。

それと、マリさんにも会えたから、感動です。

マリさんとは、ラスベガスをご一緒して、
写真も撮っていただいて、サインもいただいて
「私のHPで公開していいですか?」なんて聞いたとき
「いいですよ」ってお返事いただいたのに、
まだ公開してないんですけどねf(^^;)

とにかく、時を越えて、
あの場所の目撃者になれたことが嬉しくて泣きました。

「会いたかったよぉ〜!」
「久しぶり〜!」

…なんて言葉の度に、ビクンビクン胸が反応して
最後はもう脳みそがおかしくなってました(爆)

後悔があるとすれば、アトノマツリを体感できなかった事。。。

…という訳で、アトノマツリについては、
こちらの常連さんである「ryouryouさん」に
ご報告いただくことにします♪

会場で、初めてお会いして握手なんてしたりして(爆)
ryouryouさん、それではよろしくお願いします。

とにかく、米米クラブの皆さん。
感動を…夢を…ありがとうございました\(^O^)/


米米クラブ ライブ開幕っ!

 カキコ日 2006年9月30日(土)11時10分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-3-137.dsn.jp] 削除

再結成! 復活!
…という情報が入った頃は10月なんてまだ先と思っていましたが
気がつくと、あっという間にやってきました。

そして、9月28日には、遂に米米がステージに帰ってきたのです♪

「おかえりなさい」

1会場で、マエノマツリ→アトノマツリ…が開催される形。
今日は、最初の会場(福岡だったかな?・笑)の2日目=アトノマツリ。

そして…そして!
そのあとが大阪会場です(^-^)
私は10月3日の「マエノマツリ」にのみ参加します♪

なんだかソワソワしてきちゃいました(笑)

もうこうなったら、盛り上がるしかないですねv(^^)v
会場でご一緒する皆様、
どうぞよろしくお願いいたしましょう〜♪

♪ryouryouさん♪
  ほっほ〜、猪俣さんを知ってるとは(笑)
  吹奏楽部系の方には有名な方みたいだよねぇ〜♪
  今でもとても素敵な方ですよ。
  2、3度しかお会いしてないけど…うん。間違いない(^-^)
  バンドでは、私もドラマーなので、
  とても、光栄な出会いなのでした♪

  さて、10月3日が近づきましたね♪
  会場でお会いできるのを楽しみにしていますねm(_ _)m
  いっぱい楽しみましょう〜v(^^)v


猪俣猛さん知ってます!!

 カキコ日 2006年9月19日(火)18時39分 カキコ者 ryouryou [p4094-ipad08kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

あたし中、高と吹奏楽部だったんですが、高校のときにドラムスクールみたいのに
行かされて、お会いしました♪すごい素敵な方だったのを今でも覚えてます☆☆
あのままドラムをしてたら・・・あたしはどうなってたのかしら?(笑)でも
一応ドラムできるんですよ(簡単なものなら・・・)昔から音楽は大好きなので♪


ファンクラブでは、2枚までしか取れなかったんですよ。でも、あたしはこっち
から一緒に行く相方さんと分けてとって無事にマエ・アトを取ったって感じで♪
おかげで、両日参加できることになりめっちゃ嬉しいですよ☆kaoruさんは
1人参加なのですか?


メアドの件はOKですよ。後ほど名前と携帯のメアド送りますね(^−^)V
数年こちらに通っておきながらまだお会いしたことないのも変ですし(笑)
そうそう、会う機会もなかったのであたしとしてはお会いできるのが楽しみ
ですよ(^−^)V


ここに来てたときよりは年行ってますが(笑)


ライブまであと少し・・・今日、新CD「MATA(C)TANA」を購入して
きました♪後ほどダンスレッスンです(^−^)V


ではまた覗きに来ます♪


猪俣猛さんという名ドラマー

 カキコ日 2006年9月19日(火)00時35分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-4-198.dsn.jp] 削除

ひょんなことから
「猪俣猛さん」という名ドラマーと知り合いになりました。
実は「猪俣さん」は、10月22日に我が町「新温泉町」で
「Spa! Dream音楽祭」と題してコンサートを開催されるのです。

開催するのは、実際は「実行委員会」ですが、
この14日、15日には、わざわざ東京から新温泉町まで来られて
公演当日の打ち合わせに参加されたり…と
とても熱心にかかわってくださる方です。

私も実行委員会にかかわるものとして、
日本を代表するジャズの名ドラマーと知り合えたことを
とても光栄に思います(^-^)

先月はバレーボールの元全日本 青山さん
現候補選手 南さん
Vリーグ NEC選手 足立さん、浅倉さん
そして、ビーチバレーのキングと呼ばれる
高尾さんと、一緒にお仕事をさせていただき
ラジオトークのように、ビーチバレー会場全体に届く
トークを繰り広げたりしました(笑)

最近、MC仕事が多く入ってるので、
これが仕事になればなぁ〜なんて思ったりする今日この頃(笑)
まぁ、2ヶ月に1本くらいしか依頼が来ないので
そんなことじゃ食べていけませんけどf(^^;)

さて、猪俣さんのコンサート。
とにかく、今から約1ヶ月は、この公演の成功に向けて
集中しなければ…です。

皆さんもジャズ好きな方が周りにいらっしゃったら
よかったら、話のネタにでも使ってみてくださいね♪
(宣伝してみてくださいね…の意・笑)

それでは、レスです(^-^)

♪ryouryouさん♪
  確かに母親より長く一緒にいる…はわかる気がします。
  うちの子を預けている間も、そんなことをよく思ってましたよ♪
  卒園の時なんか、先生方に本当に感謝の気持ちでいっぱいで
  思わず親のほうが泣いてしまうくらいでf(^^;)

  とにかく、仕事に慣れてきたみたいでよかったです☆彡

  ツアーは、そうなんですよ〜。マエだけなんです。
  …っていうか、ファンクラブの申込方法が
  うまく理解できなくて、とにかく出さなきゃ状態で送ったら
  なんだか、マエだけになった感じです(自爆)

  ryouryouさんは両方行かれるんですね?素晴らしい♪
  マエでだけでも、ご挨拶できるといいですね。
  差支えなければ、メールをいただいたりできませんか?
  そうすれば、そのアドレスに
  私の連絡先を書かせていただきますので、
  気が向けば、当日そちらにご連絡いただければ…
  …と思います(^-^)

♪ゆたさん♪
  書き込みを消されたようですが、
  書き込まれた状態を確認した者として
  お返事させていただきます。

  この度はご指摘いただきありがとうございました。
  実は、あのページはご指摘いただいた前日に
  ちょうど修正したところだったのです。
  …というのも、元々、あのコーナーは
  「イエキャブ ネットオーディション」の
  候補者を応援していたコーナーだったもので
  落選して、コンタクトが取れなくなった方は
  取消し線で消してたんですね。

  「イエキャブ…」の表示を消して、
  何人かの取り消し線を消したのにもかかわらず
  三紗子ちゃんの取り消し線を消し忘れてしまったのです。
  また違う場所で頑張っているのを知ったことが
  イエキャブ表示を消すキッカケだったのにもかかわらず、
  大事な修正を怠ったせいで、
  ずっと応援してこられたファンの方の
  お気に触ることになってしまったことをお詫びします。

  もしよかったら、今後は書き込みではなく、
  メールで教えていただければ、
  より早く対応できるかと思いますので、
  また何かありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいm(_ _)m 
  


どもどもっ♪

 カキコ日 2006年9月11日(月)22時39分 カキコ者 ryouryou [p5211-ipad03kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

0歳児はだいぶ体も慣れました。って半年近く経ってますからね(^−^;)
でも毎日勉強です。0歳児でも自分の思いや意思をしっかり持ってるんやなぁ
って感じてます。でも、マジ可愛いです(*^−^*)担任以外には寄り付かず
泣く子とかもいるとちょっぴり優越感(笑)ホント母親よりも長い時間過ごし
ていますしね(^−^;)


米ツアー大阪マエですか!?アトには不参加ですか??ちなみにあたしは仕事
休んで(おいっ・笑)大阪マエ&アトに参加しますぅ〜!石川からはるばると
相方さんと行きます!!ようやくKaoruさんに逢えそうですね!?逢える
ことを期待してますよ〜!!って連絡先知らなきゃ意味ないじゃん・・・(笑)
ちなみにあたしはマエの日は仕事半日してその足で大阪へ飛びます。あと3週間
弱で米米に逢えると思うと・・・感激ですわ(T^T)初生米米・・・。


もし会場で逢えたら良いですね☆ここに6年通っていながらまだ会えたことない
ですもん・・・。


会えることを祈ってます☆


マラソン大会

 カキコ日 2006年9月10日(日)00時05分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-4-228.dsn.jp] 削除

今日は私にしては珍しく「走る」という分野に
チャレンジした日でしたf(^^;)

マラソン大会とは言うものの、
42.195km …ではなく、
たったの3kmだったんですけど、
そりゃもう大変な十数分でした(笑)

長男と走る予定(申込は長男だった)が、
長男は中学校の運動会の練習があるから…と
ムリヤリ次男を長男に仕立てて参加しました(笑)

私は、並みの結果でしたが、
長男のゼッケンをつけた次男は、
見事、中学生の部で5位(但し8人中・爆)で、
おまけに、6位までは表彰状がもらえるとのことで
イイんだか、悪いんだか…不思議な気持ちで
帰ってきました(笑)

そんなこんなで、疲れた体ではありますが、
明日〜明後日と上京しますv(^^)v

明日昼間は「横浜」で、夜は「渋谷」。
翌日も「渋谷」でしばらく過ごして
15時頃に飛行機で帰郷の予定です♪

こちらの様子は携帯で確認しますが…
まぁ、書き込みもないでしょうから
何の心配もせず出かけてきますね(^_-)-☆

それでは、行ってきま〜す(^^)/~~~


フレッツISDN

 カキコ日 2006年9月4日(月)23時03分 カキコ者 kaoru(オーナー) [flets-i-west-4-10.dsn.jp] 削除

本日、私のネット環境が激変をしました。

実は私は丸8年前にインターネットを始めたその日から
ずっとアナログ回線のダイヤルアップを利用して今日まで来ました♪
当時から「テレホーダイ」というプランがあって、
夜11時〜朝8時までは定額制…というプラン。
夜中にネットをすることが多かったために特に問題のない日々でした。

ところが、私の契約先である「Infosakyu」の
アクセスポイント環境が、あるとき「平成電電」に移行。
平成電電が用意した全国域のアクセスポイントに
魅力を示したプロバイダとしての(当時では)適切な
移行措置だったと言えるでしょう。
そして、平成電電にも、テレホーダイのような
サービスがあり、NTTの「テレホーダイ」を解約し
その「テレホーダイのようなプラン」を
申込んだのでした。

さて、皆さんもご存知のとおり「平成電電」が
あのようなことになり、どうやらその事業自体は
日本テレコムさんが継承されたようですが、
そのサービスが継続されるかどうかは
破産情報が流れたときには、わからなかったのですが、
ある日、1通のハガキが届きました。
平成電電からでした。

サービスを今月中で終了します(かも)…なんていうモノ。

それを見て、私が黙っているはずがありません。
「Infosakyu」に早速電話をし、プロバイダとして
適切な環境を提供せよ!という苦情を入れました。

あとでわかったことですが、どうやら
問合せは複数件あったようですが、
この件に関して、クレームを入れた件数は1件だったとか(笑)

そして「Infosakyu」が出した結論は…

アクセスポイントを「0570…」から始まる番号にし
そのことで、全国どこでも同じアクセスポイント(番号)を
実現する…とのことでした。

ただ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのせいで、ダイヤルアップのままでは、
どの定額制度も利用不可との通告とあわせて
その連絡がやってきました。

もう一度、クレームを言ってやろうかと思いましたが
これ以上、迷惑な客になっても仕方ないのと
自分が会社側の人間だとしたら、全国どこでも
同じアクセスポイントを用意することに
何か文句でもあるのかぁ〜と言ってやりたくなるかもしれないので
ここのところは…と収めました。

さて…そして、私は数ヶ月間の間、
なんの定額プランも使わずインターネットを
行っていたのでした…ダイヤルアップで(笑)

そして、先月遂に電話の請求が「1万円」を超えたため
思い切って定額プランを利用することを決意♪

フレッツ●●●

…と呼ばれるサービスを利用すべく問合せをしたのですが、
なんとエリア的に、今後どうあがいても絶対に
「フレッツADSL」は利用できない地域であることが判明(T.T)

そこで迷うことなく「フレッツISDN」を使うことにしたのです。

いつの時代の話なのぉ〜?!…って話ですが、
これは紛れもない事実v(^^)v

こうして、私は無事、
本日から定額制のインターネットユーザーになったのでした♪

フレッツISDN“ゆめひろ”kaoru 初日です(^O^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【さて、これでホスト名がどう表示されるのでしょう?】


ローソン(^-^)

 カキコ日 2006年8月31日(木)23時11分 カキコ者 kaoru(オーナー) [pl104.nas571.d-osaka.nttpc.ne.jp] 削除

兵庫県の北半分は「但馬」という地域です。
郡でもなく、市町村でもなく、地方の名前です。

2、3年前までは、豊岡市という市が1つと
温泉町、浜坂町をはじめとする18個の町とが
その地域にありました。

そして、時が流れて昨年10月。
一番最後に「浜坂町」と「温泉町」が合併し、
「新温泉町」が誕生。その瞬間に、
但馬の中には…

・豊岡市
・朝来市
・養父市
・香美町
・新温泉町

…の3市2町になりました。

紛れもなく、間違いなく、
そうなったからと言って過言ではない出来事が
一昨日(29日)に起きました。

但馬地域の全ての市町になんと!!!

「ローソン」がオープンしたのでしたv(^^)v

合併する前に、旧温泉町側に
24時間コンビニのファミリーマートが誕生したのですが、
旧浜坂町にも、旧温泉町にも…
…というか、美方郡自体にローソンがなかったのに、
先週、香美町に…、一昨日、新温泉町(旧浜坂町側)に
ローソンが立て続けにオープンして、
但馬全市町にローソン配備!となった訳です♪

今まで一番近いローソンに行くには、
40分程度車を走らせて鳥取まで行く必要があったのに
同じ町の中にローソンがある…というだけで
なんだか…落ち着かない…というか違和感が(笑)

リアクションが田舎者丸出しですよねf(^^;)

まぁ、これは新温泉町にとってビッグニュースですので
とにかく、ゆめひろにお越しの皆さまにご紹介しておきます♪


それではレスです(^-^)

♪jasmineちゃん♪
  505050…残念でしたねf(^^;)
  でも、楽しみにしてくれてたってのが嬉しい♪
  …とか書いてるけど、もうTOPは“516000”間近らしいから
  一体どんなにレスせず放ってるの(-_-#)って感じだよね(T.T)

  だって…だって…だって 5月だもの(自爆)
  (↑「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」みたい?)

  そう言えばウエンツくんに変わったのは
  その頃だったのねっ♪
  今やもうすっかり番組に定着しちゃって…
  晴彦くんだったころは遠い昔のようだよね(笑)

♪ryouryouさん♪
  もちろん覚えてましたよ♪

  0歳児担当…ってホント大変でしょうねf(^^;)
  それも主任なんて、余計に大変そう。
  どうですか?少しは慣れましたか?
  なんとか乗り切ってくださいね♪

  書き込みをくださった頃は、24歳になりたてホヤホヤ。
  今は、24歳もすっかり板についた感じでしょうか?
  もう6年も通ってくださってるんですね(^-^)
  ありがとうございます。

  米米も復活活動も順調みたいで
  最近テレビ露出が多いですよね(^_-)-☆

  実は「HOME MADE 家族」は注目してたので
  コラボ…と聞いて、超感激でしたv(^^)v

  ちなみに、私は「ココンガ」より「キックノック」好きでした(笑)

♪ryouryouさん:2♪
  ツアー日程の書き込みありがとうございました。
  ちなみに、私は「10月3日 大阪マエノマツリ編」に
  当選しましたので、そちらに参りますです。ハイ。

  ryouryouさんは、どこになりましたか?

♪jasmineちゃん:2♪
  jasmineちゃん
  おめでとうカキコ、ありがとう〜(^-^)ノ

  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
  もうきっと8回目だよね♪
  こちらこそずっと仲良しでいてくれてありがとう(^-^)

  今のところ(2ヶ月程度)順調に34歳過ごしてますよ(自爆)

♪あっちゃん♪
  ずっと…ずっと、ずっと、
  “ゆめB”の先頭を飾りつづけてくれてありがとう(爆)

  「レスしなきゃ消すぞ!」って脅されても
  結構しぶとく書かずで、ごめんねf(^^;)
  ローソンオープンをどうしても伝えたくて
  衝動にかられてレスしちゃった(爆)

  ローソンに感謝♪v(^^)v


誕生日おめでとう。

 カキコ日 2006年7月1日(土)22時50分 カキコ者 あっちゃん [wbcc8s15.ezweb.ne.jp] 削除

34歳の誕生日おめでとう。
相変わらず忙しそうだけど体に気をつけて
頑張ってくだされ〜。


Happy Birthday♪

 カキコ日 2006年7月1日(土)00時14分 カキコ者 jasmine [i60-35-185-71.s05.a013.ap.plala.or.jp] 削除

kaoruくん、お誕生日おめでとう♪
ゆめBoardにおめでとうカキコするのこれで8回目くらい
でしょうか?
ずっと仲良しでいてくれてどうもありがとう♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

次のお誕生日までkaoruくんが幸せでいられますように(祈)


米米ツアー日程♪

 カキコ日 2006年6月2日(金)23時48分 カキコ者 ryouryou [p6247-ipad04kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

日程でましたよ〜!!

米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」編・「アトノマツリ」編
※チケット発売日:2006年8月8日(火) ※チケット料金:全席指定¥8,888(消費税込み)

09月28日(木)マリンメッセ福岡 マエノマツリ編 18:00/19:00
09月30日(土)マリンメッセ福岡 アトノマツリ編 17:00/18:00

10月03日(火)大阪城ホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月04日(水)大阪城ホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月10日(火)名古屋レインボーホール マエノマツリ編 18:00/19:00
10月11日(水)名古屋レインボーホール アトノマツリ編 18:00/19:00

10月14日(土)さいたまスーパーアリーナ マエノマツリ編 12:00/13:00
10月15日(日)さいたまスーパーアリーナ アトノマツリ編 15:00/16:00

10月18日(水)横浜アリーナ マエノマツリ編 18:00/19:00
10月19日(木)横浜アリーナ アトノマツリ編 18:00/19:00

さぁ・・・どうしようと言った感じです。。。大阪・・・平日・・・orz
今の所有休利用してでも行こうとたくらみ中です(笑)行かないで後悔するより
行って怒られた方がマシ(?)なので(爆)

でもお金が・・・orz GLAYも行くあたしにとったらえらい出費です。でも
今年くらいしか行けなさそうだし・・・頑張ります!(笑)


スパムガード対応

 カキコ日 2006年5月30日(火)01時10分 カキコ者 kaoru(オーナー) [ppp0136.sakyu-west.my-users.ne.jp] 削除

テストです。さてどうでしょう?


嬉しいです〜(^−^)

 カキコ日 2006年5月10日(水)22時06分 カキコ者 ryouryou [p3190-ipad03kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp] 削除

覚えてくださってて嬉しいです♪

仕事は今年度は初!0歳児なんですよ。しかも部屋主任・・・。全ての責任が
あたしに回ってくるんです(汗)今までは下の立場だったのが部屋を運営しな
くちゃならない上に、下に人がつく立場になっちゃったのです・・・。その上
初めての0歳児。あたしにとって試練の年です・・・。まだまだ慣れません。
しかも、一緒に組んでる子は年下・・・。しかも1歳児の経験ありで何かと
比較される日々です。正直・・・凹み↓状態です。でもここで負けるのは絶対
悔しいから頑張ろうと思います!応援してくださいね(笑)

そして、私事ですが5月1日で24歳(年女です)になりました(^−^)V
ここに初めてきたときはまだ短大生でした。あれからはや6年・・・。時の経つ
のは早いものですね。

米米再結成を聞いてから米米のCDをひっぱりだして聞いたりしてます。昨年の
10月に「米〜Best of Best〜」を出して今はそれをリピート中
です。あたしの大好きな「愛してるのに」が入ってるんですもの〜(≧▽≦)
何気に「Co−conga」も好きなあたしです。そうそう。その米米ですが
復帰第1弾シングルとして「米米×HOME MADE 家族」の合作CDを
出すそうですよ。正直「HOME MADE 家族」ってどんなグループかは
知らないんですけどね(笑)米米の「ア・ブラ・カダ・ブラ」とHOME 
MADE 家族の何とかって言う曲をリミックスするらしいです。どんな曲に
なるのか楽しみですね(^−^)V

とりあえず、そんな情報が入ってますわ。あとは今月のPATI PATIと
言う雑誌に米米が載ってるそうです。

ではまた遊びにきますぅ〜。


過ぎちゃった。

 カキコ日 2006年5月8日(月)02時36分 カキコ者 jasmine [i60-35-185-71.s05.a013.ap.plala.or.jp] 削除

kaoruくん、こんばんは♪
昨日からひそかに”505050”を楽しみにしてたjasmineです。
でもちょっと忘れてて、今来てみたらとっくに過ぎてました(涙)

私が見てる(というか一応録ってる)番組はもうすごいよ。
書ききれないf(^^;)

私もウエンツくんに代わって全然いいと思う♪
他には考えられないです。
そう言う意味ですよね?反対の意味?


ブログを始めちゃいました(^-^)

 カキコ日 2006年5月6日(土)00時47分 カキコ者 kaoru(オーナー) [ppp0237.sakyu-west.my-users.ne.jp] 削除

全国の“ゆめひろ”ファンの皆さま、こんにちは♪
TOPページをご覧いただいて、既にお気づきのことと思いますが、
“ゆめのひろば”はブログに着手いたしました(笑)

とても大切なお客様からのお勧めということもあって
勇気を出してチャレンジしてみることにしました。

ここ“ゆめBoard”との兼ね合いをどうしようかまだ
迷っていますが、とにかく、しばらく設置してみますね♪

さて、TOPページでも告知しましたが、
第7回全日本かくれんぼ大会の募集が始まりました。
詳しくは…

http://zennitikakurenbo.org

…をご覧いただきたいのですが、
日本全国中でブームとなりつつある
年に1回のバカ騒ぎ祭りがまたやってくるのです(笑)

舞台となるのは私が住んでいる“湯村温泉”(^-^)ノ
(正確には住んでいるのは、ちょっと違います・自爆)

興味がある方は是非ご参加くださいね(^_-)-☆

そんな中、私は一昨日「院展」を観にいきました♪
鳥取の県立博物館で7日まで開催されています。

鳥取県立博物館では「日展」「二科展」等
美術展が時々開催されるので、機会を見つけて観にいきます(^-^)
絵画をたしなむ訳でもないのに、観るのは好きなんですよ♪

…いや、ホントに♪ ホントなんですって(笑)

その中で「彼方」というタイトルの絵に惹かれました。
駅舎の中(待合室の中)のベンチに片足を立てて座って
ランドセルを背負った少年が、少し上を見上げて
物思いにふけっている…そんな様子を描いた絵でした。

全体的に、あまり写実的な作品はない中で、
思いっきりストレートに、ファインダーを覗き込んだら
少年がそこにいた…的な作品だったので、
余計に新鮮だったのかもしれません。

「院展」というものが全国を転々としているのかどうかも
よく知らないのですが、もしよかったら、
あなたも、足を運んでみてください。

とても素敵な作品に出会えるはずですから(^-^)

それでは、レスです。

♪ryouryouさん♪
  いえいえ、全然忘れてなんかいませんよ♪
  お仕事はその後、いかがですか?
  小さいはずなのに元気なパワーに圧倒されてませんか?(笑)

  「米米」と聞くと、確かに「石井」というブランドとは
  ちょっと違いますよね?(^-^)

  私が好きになったのは「あの男」ですから
  寄せる思いは、あまり差は無いんですけど、
  東京ドームで見たあの最後の姿…を思い出すと
  どうしても、くすぐられるモノがありますよね(^-^)

  また騒ぎましょうか?(^-^)V…ってノリですよね(笑)

  米米…のライブは見るとハマりますよ♪
  石井さんのライヴももちろんイイんですけど
  それとはまた違った素敵な味があります。
  彼はやはり「カールスモーキー石井」ですしね(意味不明)

  会報には特別何もありませんでしたよね?

  ただ、一枚サイトの紹介ページが。。。f(^^;)

  でも、とにかく私もどこかの会場には行きますので
  どこかでお会いできるといいですね♪

  また何か最新情報が入ったら教えてくださいね(^_-)-☆

♪ももっちさん♪
  ありがたいことに元気にしております(爆)
  …っていうか、元気を取ると何が残るのか…って感じでf(^^;)

  キャラクターショーの方も頑張ってるみたいで何よりです♪

  湯村の皆さんとは、あまりお会いすることもないんですけど
  でも、その時々でお会いするときは、元気にしてらっしゃいますよ(^-^)
  1998年〜1999年頃、
  個人HPブームが到来したあの頃開設されたHP群。。。
  。。。絶対に、ここ“ゆめひろ”は生き残って見せます…
  …ってのが密かな野望だったりしてます(笑)

  GWのこちら遠征は結局どうなったんでしょう?
  「こどもの国」は、子どもの頃よ〜く行きましたよ♪
  社会人になってからも、長男の保育園の遠足で、
  行ったことも2度、3度v(^^)v

  なかなかイイところですよ♪


♪jasmineちゃん♪
  jasmineちゃん♪
  お兄さま(?・笑)は元気ですよ(^-^)
  もちろん、元気にしています。

  あいのり…は実は、ずっと観てるんですv(^^)v
  晴彦くんが居なくなって、ウエンツくんに代わったのに
  なんだか、番組の空気があまり変わってないのは気のせい?(笑)

  最近、私が見ている番組は…

  ・あいのり
  ・7人の女弁護士
  ・弁護士のくず
  ・クロサギ

  …以上4番組♪

  あとは帰宅して、なんとなく電源つけて
  なんとなく観ている深夜番組。。。って感じです(^-^)

  jasmineちゃんは何を観てますか?!


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.




MiniBBS v10.31