これも何かの“ご縁”(笑)・・・{{ (>_<) }} さむぅ〜
“五円”なひろば 
Since 2000.02.16 <Last-Update 2000.12.27>

年代とともに形を変えてきた「五円玉」。
あなたは毛筆体とゴシック体の五円玉があるのを知ってますか?
実は kaoru はそれを集めてたりするんです(笑)
ここではただ単に kaoru の「五円玉」保有状況をお届けします♪
本当にトコトン暇なときに、ご覧下さい。 それではどうぞ御ゆっくり♪

▼ 字体&絵柄がよく見えるように色を反転させてます ▼
【穴なし : 毛筆体】 【穴あり : 毛筆体】 【穴あり : ゴシック体】

毛筆体の五円玉は「日本國」なんて書いてあるんですよ♪
 私は、中学生のころから集めてるんですが、どうしてもまだ見つからない年
があったりして、公開調査に乗り出すことにしました(笑)
銀行に勤めている友人に時間があるときに気をつけてみてもらってる
のですが、付きっきりで見てもらえるわけじゃないので、それも・・・f(^^;)
まぁ、ご紹介がてら、こんなPAGEを作ってみました (^-^)

だから何?って質問はナシでお願いしますね! v(^^)v

<保有状況で〜す>
○・・・保有 / 空欄・・・ない
S23 S24 S25 S26 S27 S28 S29
 
S30 S31 S32 S33 S34 S35 S36 S37 S38 S39
   
S40 S41 S42 S43 S44 S45 S46 S47 S48 S49
S50 S51 S52 S53 S54 S55 S56 S57 S58 S59
S60 S61 S62 S63 S64
   
H元 H2 H3 H4 H5 H6 H7 H8 H9
H10 H11 H12
   

『毛筆体(S24〜S33)のものを見つけたときは教えてくださいね♪ m(_ _)m』

>> ☆このPAGEは よりお届しています☆ <<