大好きだから・・・・つい口ずさんでしまう・・・
口ずさんでしまうから・・・弾いてみたくなる歌がある。
“F”ひろ特別企画!
“あなたにも弾けるかもしれない(?)コード進行表 集”

ご希望に添えない可能性が“大”ですし、コピーしてみたところで
あやしい所や、間違ってるところがあるはずなんですが、ご希望の曲があれば、
お聞きしなくもないこともないこともないこともない・・かも?(←どっちやねん!)

まぁ、とりあえず誰かが作っておけば、あとはどうにかなるでしょ!

・・・・・・・なぁ〜んて言う軽ぁ〜い気持ちで作っちゃったこのコーナーで〜す v(^^)v
(ノリが軽いだけに、私の表現・・・かなり軽いかも? m(_ _)m)

V(^-^) 曲名をクリックしてください (^-^)V
No. 曲名 備 考(コピー者 等) UP-date
1 早足の日曜日 kaoru コピー 2000/01/08
2 Maybe I Love You さかきーさん他多数→kaoru加工予定 2000/01/19
3 NEW SONG Kazzさん→さかきーさん→kaoru加工完了 2000/01/24
4 夢見るのも大変! kaoru コピー 2000/01/30
5 抱きしめたい kaoru コピー 2000/01/30
7 ごめんゴメン kaoru コピー 2000/02/05
8 インスタントウーマン kaoru コピー 2000/02/13
9 笑おう! 真斗さん→さかきーさん→kaoru加工完了 2000/02/14
10 離れていても kaoru コピー(ぢぇにふぁー京さんのご指摘で修正) 2000/03/04
11 1000ピースのジグソーパズル ぢぇにふぁー京さん コピー 2000/03/10
12 Don't Mind さかきーさんよりご提供予定  
13 Sha la la kaoru コピー(予定曲)→G/C/D・・・  
14 Cherry Boy kaoru コピー(予定曲)→A/D/E・・・  
15 プレスリーで育った親父たち kaoru コピー(予定(?)曲)→A/D/E・・・  
16 ぬるま湯 kaoru コピー(予定曲)→C/F/G/・・・  
次々UPしていきます。 情報をお持ちの方はお寄せください♪