早いものでラストLIVEが終わってから、もう2週間が過ぎました。
みんなはどんな風に過ごしていますか?
挨拶が遅くなってごめんなさい。

みんないろんな思いがあったようだね。どうですか?元気ですか?
俺たちは元気にやっています。
今はビデオ用の音の方をトラックダウンをしている所です。
まもなくビデオの編集になります。どんな顔してるんだろうか?ちょっと不安(笑)。
ライブに来てくれた人、本当にどうもありがとう。
とても幸せな時間を一緒に過ごせたこと、感謝しています。
遠くて、あるいはどうしても都合がつかなくて、来ることが出来なかった人。
残念だけれど、がんばっていいビデオを作るから、見てほしいな。

今回のツアーは、俺たちにとって一生忘れることのない3日間でした。
ライブが終わってもしばらくは余韻が身体から抜け切らなくて、
チェックの為に同録のテープを聞いていても
目に焼き付いたみんなの姿がはっきりと浮かんできて、
ついボヤッーとしてしまい、もう一度聞き直したり、
それ位、心に刻まれています。

感動と幸せをありがとう。

何度いっても言い足りないくらいだ。
まだ、ビデオのこと、FCの会報のことなどで、
二人で作るものは残っているから、あまり実感は湧かないんだけど、
もうそれぞれが一人ずつの道を歩きだしているわけです。
みんなはどうですか?歩き出していますか?
いつか、またどこかで逢えるといいね。きっと逢えるよ。
その時、俺たちもみんなもどんな顔で逢えるかはこれからの自分次第だよね。
がんばっていこうよ。
15年間、楽しかったよ。嬉しかったことも、つらかったことも全部。
一生懸命がんばったから、みんなに逢えた。みんながいたから、俺たちがいた。
この先、何があろうと変わらない事実だよね。
だからさよならよりも似合う言葉はこれだろうなって思うので送ります。

“それじゃ、また!”