【11月17日にオフィシャルに書き込みされたご本人たちからのカキコを保存したものです。】

しゃべれ、しゃべれ!!

投稿者
メール
題 名
内 容 改行有効 改行無効 図/表モード
   
    URLをリンクする

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.

更新 終了

応援してますよ!

投稿日 11月17日(水)03時40分 投稿者 kaoru [ppp48.infosakyu.ne.jp] 削除

FoolyouSのお2人さん。
兵庫県の北西部に住んでる kaoru といいます。
メッセージは確かに受け取りました。 (^-^)
ファンは待っているだけしかありませんが、
その待っている間もずっと応援しています。
納得いくものが出来上がるようにも待ってますし、
お2人がステージに立って歌を唄ってる姿に
会えるのも待ってます。

とにかく、頑張ってください! Fight♪

※ただ・・・先日FCからDMをいただいた
 のですが、CDは絶対買おうと思っている
 うちに、なぜか・・・大人になった今
 おたふく風邪にかかり入院してしまって、
 申込締切の10日が苦しんでいるうちに
 過ぎてしまいました・・・(涙)。 

 >「通常のCDリリースがないのであれば、せめていつも応援してくれている
 > ファンのみんなに、ファンクラブのイベントしか後にも先にも情報がなく、
 > それにもこらえて待ってくれているファンのみんなに何かしてあげるべきだ」

 せっかくそう言ってくださったのに、その
 チャンスを水の泡にしてしまいました。
 もう、どこに言っても手に入らないのでしょうか?
 今では退院したのですが、ホントすれ違い
 だったんですけどね・・・、なんてここに
 書いてもしかたないですね・・・f(^^;)

 とにかく、がんばってくださ〜い。


フーリューズのお二人へ。

投稿日 11月17日(水)03時22分 投稿者 YOU-me(yumi) [b145083.dion.ne.jp] 削除

実はちょくちょくここには来ていたのですが、お二人のカキコを見て
久しぶりにカキコしようと思いました。
どのような形であれフーリューズからメッセージが届いたことは
うれしかったです。
私がお二人の音楽を知ったのはちょうど改名してフーリューズとなったとき
でしたが、そのあとでいんぐりもんぐりやINGRY'Sの音楽に触れていくたび
お二人が自分たちの音楽を試行錯誤しながら探しているんだな、と感じることが
たびたびありました。
私はフーリューズを応援する者の一人として、はやくいい音楽を聴きたい、
はやく彼らに会いたい、ということを思ってきました。それは「フーリューズ」が
好きな人達にとって共通の願いだろうと思います。
会報やDM、写真などはフーリューズについての情報源でもあるし、ある意味
フーリューズとの「絆」だろうと思えるし、だから一刻も早く届いてほしい
と思うんですよね。
だから今回CD発売とイベント開催が決まってすごく単純にうれしかったです。
今度のカキコも今のお二人の考えていることですよね。それがわかってないよりも
次の時はお二人がどんなことを考えながら自分たちの音楽を創っているのかを
より感じていけるな、と私は思うんです。
なんだか書いているうちに内容がわかりにくくなりましたが、
とにかくお二人が次はどのように変化していくのか、そのなかで生み出された
音楽達がどう形になるのかを楽しみにしていきたいな、と思います。
CHAPさん、PUGさん、フーリューズを好きな私としてはその変化を早くみたいな、
と思う気持ちもありますが、どうか焦りすぎないで納得いく音楽を創っていって
ください。ホントに待ってます。
最後にこんな長くてわかりにくい文章を最後まで読んでくださってありがとう
ございました。


驚いたぁぁ。

投稿日 11月17日(水)01時43分 投稿者 tomo−chan [yokohama-ppp-210-253-117-107.interq.or.jp] 削除

久々に、覗いて見たら、2人からのメッセージがぁぁぁっ!

今の2人の状況、考えてる事が、すごく分かった。
でも、これを読んで、なんだか安心した。
事務所の対応とか、いろいろ見えない事で、モワモワしてたトコが、
無くなっていくような気がした。前から、
〜ちゃんと2人が胸をはって「出来たっ!」って物を
               時間がかかっても作って欲しい〜
とは、思ってたけど、今回のカキコを見て、その気持ちがもっともっと
強くなったよ。
期待して待ってるから、「これだっ!!」って、物、作ってね。
それで2000年、他の人達を巻き込んで、楽しもうよぉぉ。


胸がいっぱいです。

投稿日 11月17日(水)01時33分 投稿者 麻衣子 [f19135.dion.ne.jp] 削除

お二人の書き込みに驚きました。
今の気持ちを聞けて、とても嬉しいです。
確かに、情報が流れてこないので不安がいっぱいでした。
でも、進むべき道を探していらっしゃるということ・・・。
何年かかっても、ずっと待ってます。
新しいフーリューズに出会えるのを。
頑張って下さい。

もっともっと伝えたいことがあるのに、
言葉にならない自分が悔しいです。
また、気持ちが落ち着いた時に書き込みます。


フーリューズです。

投稿日 11月17日(水)00時52分 投稿者 FoolyouS [yokohama-p14.alpha-net.ne.jp] 削除

突然、掲示板に入ってきて驚いている人もいるでしょう。フーリューズです。
この掲示板の中でいろいろ僕達のこと、みなさんのことなど、
たくさんのやりとりが送られていますが、このところさらにいろんな意見が
飛び交っているのを見て、そして高見の一人芝居君をはじめとするみんなの
熱い、本当の言葉を見て、その張本人である僕達がそれをただ見ているだけ
ではいけない、そして伝えなくてはと思うこともあって、こうして
書き込みをすることにしました。
いろんな意見を読んでいて、みんなの不安や不満が
かなりたまっているんだなと感じました。そうさせているのは、
まぎれもなく僕達フーリューズ自身で、
それには責任を感じずにはいられません。
ホームページもレコード会社としてDAIPRO-Xがホームページを作るという
時に前島が手伝ったのね。その時にフーリューズのページにとこの枠をもら
ったんだ。ファンのみんなの遊び場として、情報の発信場所のひとつとして、
自由に使っていいよともらったんだ。フーリューズの部屋という名前にして、
メンバーである自分達で更新していくことを決めて、
あれこれコーナーを作った。でも、活かせないでいるのは、
フーリューズとして進むべき道を探しているうちに「楽しむ」ということを
忘れてしまっていた、そう思う。頭では楽しまなきゃって考えていても、
それは考えて楽しんでる。道をひたすら探して、探すことばかりに没頭して
まわりが見えなくなってしまう。それはCDにもいえることで、
真剣に考えてはいるのだけど、考えれば考える程、
中途半端じゃいられないというところにハマっていて、
結局はいたずらに時間ばかりが過ぎてしまいました。
春以来、フーリューズのCDリリースはありません。
まだ探してしまっているんです。
「待っていてほしい」…そうみんなに言った言葉の重さも感じています。
誰かが書いていたけれど、普通だったらクビ切られて終わりだよね。でも、
代官山プロダクションも、DAIPRO-Xも自分達の考える通り、
プレッシャーなんか感じずに自由にやればいいと僕達から発信されるのを
待ってくれていました。
「通常のCDリリースがないのであれば、せめていつも応援してくれている
ファンのみんなに、ファンクラブのイベントしか後にも先にも情報がなく、
それにもこらえて待ってくれているファンのみんなに何かしてあげるべきだ」
と、そう言ってくれました。
そしてそれが今回のクリスマスCDになったんです。
一斉にお店には並ばないけども、通信販売という形だけどみんなに何か
届けられるということに意味があると思ったんだ。
ブリトラのことが書いてあったよね。ブリトラにはブリトラのカラーが
あって、僕達には僕達のカラーがあっていいものなんだし、
だからこそ各アーティストのページになるわけで、
本来は比較するものじゃないはずなんだ。
じゃあ、フーリューズのカラーって何だ?僕達のページは?音楽は?という
ところに行き着くんです。
でも、迷っていることを言い訳にしちゃいけないよね。
ホームページの更新のことは本当にすまないと思いました。なので、
考え込まないで素直になって、せっかくみんなで遊べるフーリューズの
部屋なんだし、言葉のとおり遊びに来てもらえるように
更新していきたいと思う。
いま、僕達はフーリューズとして何をどうしていくのか本当に考えなくては
と思ってる。これまでも考えてたつもりだったけど、再び“正面”から
自分達に向き合える気がする。
いつもみんなに「ハッ」とさせられてばかりだ。すべては自分達からなんだ。
スタッフも含めてまわりの人に、なによりいちばん大切なはずなみんなに、
また甘えてた。現状を、現実をみつめながら、まずは自分達を見つめ直す時
だと思う。自分達のやりたいこと、フーリューズとしてやるべきことを
探し続けて、見つけた気がして一からやりなおしてみたりしてたけど、
2000年…同じことはしてられないもんな。すべて理解してもらおうなんて
虫のいいことは言いません。ただ、このままだとこのページが
とんでもない方向へ進んでしまいそうなので、それはそれで僕達にも責任が
あると思ったので、取り急ぎ今の気持ちを書き込んでみました。
長くなったけど…。いつも声援、ありがとう。
      1999年11月 フーリューズ(Chap,Pug)


自分もそうだったので

投稿日 11月17日(水)00時37分 投稿者 さかきー [pl051.nas112.kariya.nttpc.ne.jp] 削除

 自分もはじめてカキコしたとき、返事をもらってうれしかったので、
気がついたときは、「はじめまして」のかたにレスポンスうつように
しています。これだけでもまた次に来やすくなりますよね。


うれしかった

投稿日 11月16日(火)15時16分 投稿者 はるか [kwgcc-06p41.ppp.odn.ad.jp] 削除

>さかきーさん
返事、うれしかったです。
そうです。彼らのデビューからのファンです。

最初、彼らに出会ったのはTBS深夜の:冗談画報:という番組でした。
そのときから、彼らのとりこです。古い話でスイマセン・・
でも、応援し続けてきてよかった。このページのみんなに出会えて・・
いんぐりさん時代からのCD、コンサートパンフ、その他のグッズ
たくさんあるので、興味のある方などの、おやくにたてることがあれば
協力しますので・・

これからも、よろしく・・


個人的な見解ですが

投稿日 11月16日(火)02時06分 投稿者 さかきー [pl070.nas112.kariya.nttpc.ne.jp] 削除

 >カスミソウさん
なぜ、「THE INGRY’S」がないのか、という疑問ですが、かなり
個人的な見解なんですが、「『しおこんぶ』と同様、活動期間が短く、メジャー
再デビュー前のインディーズとしてだった」からだと勝手に思っています。
 「THE 〜」の頃のことは、「記録に残すよりも記憶に残る軌跡の1つ」
として納得しておきましょう。(でもJustOnlyYou〜はいい曲なので
もっとたくさんの人に広めたいですね。)
 >はるかさん
はじめまして。ファン歴14年というと、ほぼ いんぐりもんぐりデビュー
以来からのファンということでは?  よろしくです〜。
(他にも↓のなかじさんのように、FoolyouSの私設ページたくさん
ありますよ。)
 >なかじさん
先日行ってみたら突然の引っ越しでびっくりしました。確かに軽くなってました。
お気に入り登録の変更ももう済ませましたよ〜。


はじめまして

投稿日 11月15日(月)10時07分 投稿者 はるか [kwgcc-06p12.ppp.odn.ad.jp] 削除

ファン歴 14年
カキコ 初心者のはるかです
こんなページがあるなんて かんげきしています
これからも 遊びにきます
よろしくおねがいしまーす^^


乱入!

投稿日 11月15日(月)01時00分 投稿者 なかじ [yokohama2-p79.alpha-net.ne.jp] 削除

ちゃ〜っす(^ー^)ノ
またもや久々のなかじです。うほ。
このたび、HPを引越したのでちょっとお知らせを。
今まではめちゃくちゃ重くて大変ご迷惑をおかけいたしましたぁ(^_^;)
これからは軽いはず!・・・うん、たぶん(笑)
ぜひぜひ、お越しくださいませ〜♪

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/nakajim/


削除キー
新着順 1 - 10
 
最大記録件数 100 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

 
MiniBBS v9.06