【2000年5月31日にオフィシャルに書き込みされたご本人たちからのカキコを保存したものです。】

しゃべれ、しゃべれ!!

投稿者
メール
題 名
内 容 改行有効 改行無効 図/表モード
   
    URLをリンクする

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.

更新 終了

 ※ ↓のメアドは、オフィシャルに正義さんご自身がカキコされたものです。 
   このあと2日ほどの間に、この2件のカキコがオフィシャルの最後に
   追いやられるほど(約100件)カキコが続きました。それだけ多くの方が
   ご覧になったものなので、もう必要ないかもしれませんが、正義さんが
   私達に最後に・・・いいえ、新しいスタートを記念して、与えてくださった
   ネット組へのパイプなのでは? と思い、勝手なことは百も承知ですが、
   そのまま、掲載させていただきました。(正義さん・・・・すみません)。
See You !!
投稿日 5月31日(水)07時03分 投稿者 Seigi Maejima [yokohama-p158.alpha-net.ne.jp] 削除

もうすぐ解散から一ヶ月、早いもんだなぁ。
いよいよ、このBBSもページも閉鎖となります。
ここに気持ちをカキコんだ人、カキコめなかった人、色々いることだろう。
なかなか出現はしなかったが、いつものぞいてたんだぞ?(笑)

オレは、ここ何年か、インターネットというメディアをとても大切にしてきた。
可能性は勿論のこと、一方的ではなく、お互いに伝えあえることが、
何よりも大切なことだと思えた。
FoolyouSとして、どこまで生かせたかといえば、?だが・・・(笑)。

これからもオレは、表現者でいたいと思う。
発信の基本をネットに置くと思う。
アクセスできる君たちは、アクセスできないみんなに伝えてくれ。
オレはずっとオレだから。
明日もここにいるから。

Thanx Everybody!
Cyu,
SEIGI


みんな元気にしてますか?
投稿日 5月31日(水)07時00分 投稿者 ながしま [yokohama-p158.alpha-net.ne.jp] 削除

みんな元気にしてますか?暑いねえ。
車のエアコンがこわれてしまって、昼間運転していると死んでしまいそうです。
今日、LIVEビデオの編集をしてきました。自分達のLIVEなんだけど、
なんだか不思議な気持ちでした。
それはやっぱりみんなで作ったLIVEだからなんだろうなぁ...。
夏前にはみんなの元へ届けられそうです。
もうすぐ5月も終わるね。今月でこのホームページも終了になります。
今までたくさんの書きこみありがとう。
このページで知りあった人もたくさんいるだろうね。
ここは終わってしまうけれどこれからも仲良くしていってほしいと思います。
俺も元気にがんばっていきます。
まだこの先、どうしていくか伝えることはできないんだけど、
またいつかみんなの前に元気な姿を見せられる様にまずは自分を作っていきたい。
そして、また逢える時を楽しみにしています。
今まで本当にありがとう。心から。

                       永島浩之


削除キー
新着順 1 - 10
 
最大記録件数 100 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

 
MiniBBS v9.06