[投稿者: わっこさん]限定(笑)・・・新しいログが上になるようにならんでいます。


[投稿日時: 2002/3/3 23:49:53]:島崎和歌子
◇ご無沙汰〜〜!!

たくさんのお祝いメッセージらや、 
プレゼントありがと!! 
お蔭様で20ウン歳!!??になりました・・(^^);; 
(歳はもう聞かないでね・・) 
写真集もだし、女優(サラリーマン金太郎見てる?) 
にと今後も、新しい島崎和歌子に挑戦 
しようと思ってます! 
おばちゃん(**)になっても、これからも 
応援してね!


[投稿日時: 2001/8/8 15:15:49]:島崎和歌子
◇本人も見てるよ〜〜ん!

大変ご無沙汰してます・・
久々に、登場!
なんだか、夏風邪をなんと!二回も
ひいてしまい、今年の夏はバテバテです・・(**)
みんなも、気をつけてね。食欲は、落ちるは、
咳は止まらないわで、しんどかった〜〜
直るのに、一ヶ月もかかりました・・トホホ
さて、先日久しぶりに、歌を歌ってしまいました。(笑)
見に来てくれた方も、いらっしゃったと思いますが、
小島競艇におじゃましました。
久しぶりだったので、ちょっと間違えたりの、
爆笑ステージでした。(^^)Y
今度は、24時間テレビで金沢にお邪魔します。
募金の呼びかけもモチロン!またまた、歌のステージも
あります。
お近くの方は、ぜひ来て下さいね!


[投稿日時: 2001/5/26 22:06:03]:島崎和歌子
◇ごぶさた〜〜!

お元気してます??
PCの、調子が悪くって、やっと復活しました(^^)

さあ、それはさておき、
見た〜〜??
私の、お色気写真(笑)

いやあ〜〜、緊張&はずかし〜〜気持ちが半分ですう〜〜

でも、キレイに撮れててびっくり。
私ったら、女なのね。。(#^^#)
忘れてましたよ(^^:)

まだ、見てない人、ダッシュでコンビニ&本屋に駆け込んでね。

だって、もうないかもしれないもん。こんな、お写真。
私も、コンビニで買っちゃったよ!

では、またみなさんも感想、お待ちしてます。

P.S
フォト日記も、そろそろ新しくしますね。
楽しみにしててください


[投稿日時: 2001/1/28 00:42:40]:島崎和歌子
◇すっごい!雪!

今日の、サタサタは箱根ユネッサンから 
お届しましたが(もちろん!聞いてくれたよね!) 
すっごい、雪!でした! 朝、起きてびっくり。 
だってさ、12センチは積もってるんだよ〜〜 
南国生まれの、私は嬉しかったんだけど、 
東京に帰るのが、大変! 
東京も、すごく降ってたんだね。 
みんな、すべったりしてなあ〜〜い? 
(受験生の方、すみません・・) 
東京に、戻るのが大変だったけど、 
雪見ると、なんだかワクワクしない? 
今、さっきも、雪さわりにいちゃった! 
そうそう、今日おじゃました 
ユネッサンは、マジ!おすすめ。(^^) 
いろんな、お風呂があって、 
めっいっぱい、遊べます。 
ご飯も、おいしかったよ〜〜 
ぜひ、行ってみてね! 
では、私は雪が解ける前に、 
もう一回、雪に触ってきま〜〜す。


[投稿日時: 2001/1/25 00:37:12]:島崎和歌子
◇玉子です・・

銀河高原ビールの、
CM見てくれたかな??
すごく、スッキリしたビールなので
おためしあれ!うまいよ〜〜 
ドラマも、順調でせっせと羽田に通ってます。 
制服姿も、なかなかものもん!でしょ。 
そして、2月1日発売の 
週間新潮、見てね。 
他では、見れない私の姿が・・うふ! 
HPの方でも、お知らせしますが、 
私って、イイカンジじゃんって、 
思うぐらい、美しいお写真を 
撮ってもらいました。 
お楽しみに! 
そして、今度のサタサタは、 
箱根から、お送りします。 
時間あるかたは、温泉入って、 
私と、クワマンを見にきてね(^^)


[投稿日時: 2001/1/17 16:37:40]:島崎和歌子
◇玉子です〜〜

ハロー!
ドラマ見てくれたかな??
久し振りの,ドラマなので緊張してます!
でも、笑えた??
玉子さんって、おもしろキャラなので、
みなさん、楽しみにしててちょ!
セリフに、レテ”ィゴーなんて、
感謝祭、思い出しちゃうね!
今週も、見てね!
また、みなさんも感想もお待ちしてます(^^)


[投稿日時: 2001/1/7 02:05:11]:島崎和歌子
◇あけおめ〜〜!

気がつけば21世紀!
お正月は、どうしてましたか? 
私は、TVばっかりみてたんだけど、 
目についたのが、エバラさんのCM! 
お着物姿、どうだった? 
いや〜〜、かわいかった! 
(自分で言ってるし!) 
今年は、久しぶりにドラマもやるので、 
みなさん、見てね。 
ちなみに、今雑誌の、マインにもでてるので、 
立ち読みせず、見てください!(笑) 
今年も、どーぞみなさんよろしくです! 
みんなにとっても、すばらしい年でありますように・・


[投稿日時: 2000/12/14 02:15:09]:島崎和歌子
◇見た〜〜??

今日、発売のフォーカス見た? 
最近の様子&お仕事してる私が見れます(^^) 
実は、私も今日渋谷の、本屋さんで買っちゃった。 
ドラマの撮影が午前中で、終わったので、 
そのまま、渋谷で映画 
バーティカル・リミットを、見たんだけどさ、 
す〜〜ごく、面白かった! 
ドキドキの連続〜〜〜。時間があるひと、ぜひおすすめ! 
その帰り、本屋さんによったのさ! 
立ち読みは、いけないって、思ってさなんと、 
2冊も買ったわよ〜〜 
なんかさ、買う時ってドキドキした。 
悪い事してないんだけどさ、 
(しかも、誰にもばれてないし・・) 
見てない人、朝コンビニによって見てちょ!


[投稿日時: 2000/12/4 23:23:11]:島崎和歌子
◇やっほ〜〜!女優よん!

そーーなんですう。なんと、ドラマにでちゃいますう。 
連ドラは、なんと6年ぶり!!まあ、ゲストとかは 
あったんだけど、私、女優って事を忘れてました(笑)な〜〜んて。(^^) 
メンバーも、同年代が多いので、現場は楽しいですよ。 
ほとんど、羽田空港で撮影してます。 
普段、はいれない所や、見れない所におじゃまして、 
撮影してます。 
制服も、本物を着ているんで、 
周りの人には、まったく気がつかれてないの〜〜!! 
制服姿も、HPの方で載せるので、 
ぜひ!みなさん楽しみにしてて下さい。\(^。^)/ 
ONAIRは、来年ですが期待してね!! 
さあ、セリフでも覚えよ〜〜っと!! 
(ここだけの話。アンサーチェック!と、ゆうセリフがあるのさ〜 
ふふふふ・・)


[投稿日時: 2000/11/16 14:45:54]:島崎和歌子
◇ごぶさた〜〜

皆様、お元気ですか??
気がつけば、11月だよ〜〜さすがに、寒くなってきましたね。
風邪なんか、ひいてませんか?
今、四国銀行さんの撮影で、大阪にきてます(^^)
来年、お目にかかると思いますので、四国に行った時には、
チェックしてね!
昨日は、大阪の天満にある、pontevecchioとゆう
イタリアンを食べに行きました!
おいし〜〜てもんじゃないわ!!
たべすぎ!!(*−*)
ワインも飲んじゃた〜〜
明日からは、ふつーのご飯にします・・
和歌子でした。


[投稿日時: 2000/06/07 00:09:48]:島崎和歌子
◇ご無沙汰〜〜

おひさです! 
ここのとこ、すご〜〜く暑いね〜 
なんだか、ばててしまいそうですが、 
みなさんは、お元気ですか? 
さてさて、5月29日発売された、 
ヤフープレス、見た?? 
なんと、私のなつかし〜〜い、ステージ衣装がでてます! 
JJがいた夏の時、着た衣装なんだけど、 
それと、交換してくれるモノ探してます〜〜 
ぜひ!なんかあったら、おしえてね!


[投稿日時: 2000/05/14 23:02:11]:島崎和歌子
◇お祝いメッセージありがと!

たくさんの、メッセージありがとう。自分でも、ビックリします。 
平成元年にデビューしてあっとゆう間です。 
5月5日は、おかげさまでお仕事してました。(ちなみに、得するテレビ) 
これからも、何年たってもよろしくね。(^^)Y 
さて、今日は埼玉県警におじゃましました。 
白バイの、パレードとかたくさんの、イベントがあって、 
すごく楽しかったです。 
でも、みなさんも、交通事故とか気をつけてね。 
それと、DearGirl見た?? 
どう?どう?(?<?) 
私は、大のお気に入り!! 
なかなか、綺麗でしょ〜〜(って、自分で言ってしまった・・) 
まだ、見てない人は早く本屋さんにGO!


[投稿日時: 2000/04/24 01:43:43]:島崎和歌子
◇京都!!

いや〜今日は、とても緊張してしまいました〜〜 
サイン会なんて、久しぶりだったので・・ 
でも、じかにみんなと会えるなんて、 
やっぱり嬉しいね! 
それに、修学旅行生とかも、立ち寄ってくれたり、 
子供さんとか、お母さんとか、嬉しいね。 
そうそう、何枚もサインもらってくれた人いるんだけど、 
そんなに持ってどうするの?・ 
これない人に、あげるって人もいて(優しいね〜) 
同じモンなのにって、おもちゃいました! 
見に来てくれた人、ホントどうもありがとう! 
あんまり、お話できなくってごめんね〜〜 
楽しかったかな〜〜(?。?) 
後で、みんなの掲示板覗かせて、いただきます〜〜(^^) 
明日から、月曜日! 
みんな〜お仕事がんばろうね! 
バイバ〜イ!


[投稿日時: 2000/04/16 23:03:44]:島崎和歌子
◇ご無沙汰〜〜

いやいや、すっかりご無沙汰しちゃいました。 
知らない間に、オススメのhpがあったりと、 
みなさんありがと〜〜 
さて、今日は熊本に行って来ました! 
久しぶりだったので、ゆっくりしたかったんだけど 
なかなかね・・ 
熊本ラーメンって、みんな知ってる?? 
なんか有名みたいだね・・どんなもんなのかな〜〜 
あっ!いけない。こんな、夜中に食べ物の話なんて・・ 
せっかく、痩せたのに・・・ 
顔がスっきりしたんだけどさ、 
誰も気がついてくれないのよ〜〜〜カナピー(〜。。〜) 
そうそう、今度フォト皆期待して!! 
フフフ(^^)めずらしい〜〜写真がでます!!


[投稿日時: 2000/04/03 01:44:55]:島崎和歌子
◇感謝祭!!

みんな〜〜見た??
もう!大変だったよ〜〜
本番の1分前にさ、ホント機械が壊れて、
パニック!!!
ほんとに、放送ができるのか心配でした・・
まあ、とにかく無事に終わって安心。
マラソンもすっごくもりあがって、5時間30楽しんで
もらえたかと思います。
半年に一度の番組ですが、これからも期待しててね。
とりあえず私は、お疲れだったので
さっき2時間マッサージしてきました〜〜
いやいや、おばちゃんです・・・
そして、今日は“あかたのげん”の収録でした。
こちらも、ぜひ!みてね。
では〜〜


[投稿日時: 2000/03/27 00:42:29]:島崎和歌子
◇ご無沙汰〜〜

いやいや、すっかりご無沙汰してます。
すみません・・(〜。。〜)
どう?フォトの同窓会の写真。
私が、何処にいるかわかった?
写真が小さいので、わかりずらいかも・・
そうそう、花粉が益々ひどい!
この前なんて、生放送で、クシャミしかしてなくて
まいちゃいました。
そして、生といえば感謝祭!!
4月みなさん、お見逃しなく〜〜
リハーサルも、もう始まってるし・・
楽しみにしててね!
では、クシャミにまけず明日も、
お仕事がんばりま〜〜す。


[投稿日時: 2000/03/11 22:55:48]:島崎和歌子
◇花粉!!

みなさん!いかがおすごしですか?
もう、聞いて!花粉がすごいの〜〜
今日の、サタサタも大変!
まあ、一応お薬のんでるんだけど、これがねむくなるの〜〜
もう、ハンパじゃない眠さ!
本番中、なんど眠さに負けそうになったか!
このツラさ、花粉症の人にしかわかんないよ〜〜
今も、鼻水たらしてます・・(〜。。〜)
春は,好きなのになんか憂鬱・・
もう、助けて!!
花粉症で悩んでる人、いませんか??
がんばって、のりきりましょうね!
そうそう、サタサタで商品が当たった人が、いるね!
サタサタは、いっぱいプレゼントがあるから、
みんなも応募して!
ちなみに、今日は新潟のチューリップを
私も、いただきました。


[投稿日時: 2000/03/04 00:51:22]:島崎和歌子
◇ありがと〜〜〜

たくさんの、お祝いメッセージ
ありがと〜〜!!ちょっと、照れくさいけど
お祝いのメッセージって、やっぱりうれしいね(^^)
電報とか、プレゼントとかありがとうね!
気がつくと、私も年をとって、応援してくれる
皆も一緒に年を重ねて、月日の流れを感じます。
デヴューからの、ファンの方、最近のファン(笑)の方、
いつもホントにありがと〜〜〜
みんな、大好きよ〜〜!!
これからも、よろしくね。
今年は、“女”島崎で、がんばりま〜〜す。
(って、ゆうか女なんだけど・・・)
フォーカス見た??
いやいや、ホント自分でもびっくりしたくらい、
良い写真で、驚いてます・・(!。!)
えへへ・・・
では、みなさんこれからもよろしくです。
あっ!!明日、サタサタ聞き逃しなく!


[投稿日時: 2000/02/29 22:39:17]:島崎和歌子
◇見た〜〜!!

そうなの!!サンケイスポーツサンが、
私のお色気写真を、取り上げてくれたの!(感謝、感謝!)
どう?いいでしょう〜今度、3月1日発売の、
“フォーカス”みんな!買ってみて!
なにが、出るのか買ってからのお楽しみ!!
きっと、みんなビックリすると思うよ!!ウフフ(^^)
立ち読みじゃダメよ〜〜
ぜひ!みんなの感想聞かせてね。
さてさて、今日寒かったね〜〜
デイズ−ランドで、ロケだったんだけど、
もう、寒くて寒くてたまんなかった!でもね、ミッキ−&ミニ−にも
会えたし、すごく楽しかった〜
では、明日お楽しみに!

このカキコは、私が「お色気」話を書いた直後に書かれたモノです。(^-^)
「そうなの!!」が、すご〜く気に入っている kaoru でありました。

[投稿日時: 2000/02/21 23:33:56]:島崎和歌子
◇サタサタ、聞いてる??

今度の、3月からサタサタは、
スタジオが変って、都庁からおおくりする事に
なります。なんてたって、日本一高いスタジオなんだって!
いまから、ワクワクドキドキしてます。
朝、早いからなかなか聞けない人も、いるかもしれないけど
ドンドンリクエストとか、Faxおまちしてます〜〜。
今度の、ゲストはなんと!ダチョウ倶楽部さん!
私も、いつもお世話してもらったり、とても好きなメンバーなんです〜〜
みなさんも、楽しみにしてね!
明日も、笑っていいともは、私のおにいさん、BR・コンさんが
出演するから、ぜひ!お昼休みはチェック!
ちなみに、今日は、ココリコさんの番組で、
“ココリコ伝説”に、おじゃましました。
ONAIR,チェックしてね〜〜
あの、お二人とも仲良しなので、なかなか楽しかったです!(^^)
では、またみなさんのたのし〜〜書き込みおまちしてます。
ちなみに、だれか新しいエバラ、食べた人いる?(?<?)
ぜひ!感想きかせてね〜〜


[投稿日時: 2000/02/1 23:31:35]:島崎和歌子
◇CM見た〜〜?

たくさんの、書きこみありがと〜〜嬉しいよ!さて、新しい
エバラCM見た?どう?とてもおいしいので、見かけたらすぐに買うべし!
もちあわせが、無い時はみんなに勧めてね。
これから、まだまだいろんなバージョンがあるから、
楽しみにしてて!
ところで、私のこと24歳とゆう、嬉しい事に年齢を間違えてる
方がいるんだけど、あれはリスキーがそうなのよ。
もうすぐ、3月で私のお誕生日がくるんだけど、
ここで、あえて歳はいいません!(笑)
ところで、みんなよくテレビみててくれて嬉しい〜(^^)
お見合いといい、めちゃいけといいさ、どう?おもしろかった?(?>?)
ドレスも、綺麗だったでしょう〜(自分でゆうのもなんなんだけど・・)
キリコさんと、ホントバカ騒ぎしたんだけど、
(結果はどうであれ・・)
番組は、私も楽しかった!ホント、キリコさんて、
楽しいし、いい人ですね〜〜
さあ、またまた土曜日サタサタですね。
ちゃんと聞いてる??
今週も、お楽しみに!
あっ! 新しい、フォトも見た??


[投稿日時: 2000/02/10 01:21:26]:島崎和歌子
◇いや〜〜おまたせ!

おまたせしました!皆様に、ご迷惑かけて申し訳無かったです。(〜。。〜)
いやいや、書きこみしようと、私もトライしてたんだけど、
なかなか、投稿できなくてあわててました。
これからは、大丈夫なのでドンドン書いてね〜〜〜
さてさて、昨日の雪は、ビックリしなかった??
東京ではめずらしいので、ツモルカナ〜
って、思ったんだけどちっともだしたね。
おまけに,今日寒かった〜〜
私は、花粉症に悩まされてるので、今日もお鼻が、グズグズしてて、
参りました。(><)
でも、明日も良い天気であってほし〜〜。
何故って、明日は撮影だもん!それと、あんまり花粉が飛びませんように〜〜


[投稿日時: 2000/02/06 00:53:04]:島崎和歌子
◇聞いた〜サタスタ!

お久しぶりの、サタスタでした。
おまけに、大の仲良しの松村さんでちょ〜〜楽しかった!
松村さんって、ホントに暖かい人で、私は大好きな方であります。
もう、本番忘れて大爆笑!!!
みなさんも、たのしんでくれたかな??
明日は、“得するテレビ”お見逃しなく〜〜
そうそう、サタスタにみなさんリクエストとか、
身の回りの、おもしろエピソードドシドシ、
応募してね。Faxや電話お待ちしてます〜〜
では、楽しい〜〜日曜日を!!
あっ!風邪はやってるみたいだから、みんあ〜〜気をつけて!(^^)


[投稿日時: 2000/02/03 23:27:55]:島崎和歌子
◇明日は、月曜日

なんと!事務所に行くと、私の大好きな、
ポッキーが、で〜〜〜んと、ダンボールで運ばれていました!
びっくり!だけど、うれし〜〜〜。
全部たべちゃうと、恐ろしいのでデスクの、
おねえさん達と、わけあいっこしました。
●●●さん!きっと、この書きこみを見て、送ってくれたのでしょ〜〜
この場をかりて、お礼申し上げます。ありがとね!(^^)
さてさて、今日は久しぶりの、お休み。
大好きな、伊勢丹に行ってまいりました。
私って、デパート大好きなのよ。
特に、伊勢丹と西武!またまた、買い物しちゃいました。
なんで、女ってさ、買い物好きなのでしょうね。
男性諸君は、どうですか??(?。?)
女の買い物に付き合うって人、います??
ちなみに、私は買い物は、ほとんど1人で行動します。
早いよ〜〜決めるの。お店に人にも、驚かれちゃう。
みんなは、いかが?


[投稿日時: 2000/01/30 21:51:38]:島崎和歌子
◇明日は、月曜日

週末は、いかがお過ごしでしたか?
もちろん!“サタサタ”聞いてくれたよね!えへへ、ビックリした??。で、その後は、
得するテレビ!うふふ・・(^^)チェックした??
日曜日は、忙しいのだ〜〜
さて、明日みなさん、月曜日ですね〜〜
お仕事が、始まります。
そして、気がつけばもう2月になっちゃう・・・
早いね〜〜〜そして、花粉・・(〜。。〜)
いろんな、花粉対策ありがと!
とりあえず、お茶が好きなので、てんちゃでも飲んでみようと、
おもってます〜〜
では、またみんなの、楽しい書きこみ待ってます!


[投稿日時: 2000/01/28 22:10:24]:島崎和歌子
◇福井!

ただいま、福井県にきてます〜〜
さみ〜〜!!(><)でもね、丸岡町におじゃましたんだけど、
すごく、人がおもしろく、ひとなつっこい方ばかりで、楽しいです。
驚いたのは、なんと、“風船フラワー”ってもの。
地元の人は、ご存知とおもうんだけど、
風船の中に、なんと!!お花が!かわいい〜〜の。
詳しくは、番組見てね! 最近、たくさんの書きこみがあって、うれし〜〜
読むのに、時間はかかるけど楽しい〜〜ね。ありがとうね、皆さん!(^^)
さて、明日“サタサタ”オープニング聞いてね。
何があるかは、お・た・の・し・み・に!
では、HAPPYな週末を!


[投稿日時: 2000/01/26 19:32:12]:島崎和歌子
◇ただいま,撮影中。

今、アルファスペーススタジオで、エバラさんの、CMの
真っ最中。新製品の、撮影なのだ。
今度の、“マヨネーズタイプ”はおいしいよ〜〜
お子さんも、喜ぶドレッシングです。
2月頃に、ON.AIRされるので、新しいバージョン
楽しみにしててね。
今朝、なんだかもう、花粉を感じたような気が
したんだけど、気のせいかな〜〜
今年も、すごい花粉の量なんだってね。
花粉症で悩む、私にとってはこの春、悩みです。
一体、花粉にはなにが利くのでしょう〜〜
花粉症で悩む方、どうしてます?(?。?)


[投稿日時: 2000/01/25 23:54:04]:島崎和歌子
◇みんな〜〜聞いて〜〜

大変!(まあ、そんな大変じゃないけど・・)
私の、大好きな“グリコムースポッキー”が、発売中止!
人気がありすぎて、生産が間に合わないんだって〜〜今日、新聞に載ってたの。
どうりで、最近コンビニや、スーパーにないと思ったのよ。
いま、ムースポッキーのホワイトしかないの。チョコのほうが好きなのに。(;_;)
いや〜ショック・・・まあ、当分ダイエットになって、いいか!?
今日は、またまた大阪に行ってました。
ホント!寒かったね。こんな日は、私は、お風呂にアロマテラピーを いれて、
ゆっくりつかるのだ。最低、40分。
体が、ポカポカして疲れも撮れていいよ。
明日は、エバラさんの。CM撮影。
どんなバージョンか、お楽しみに!


[投稿日時: 2000/01/24 23:41:33]:島崎和歌子
◇ワガママですね〜〜〜

今日は、寒かったね・・・
皆さん、風邪はやってるみたいだから、気を付けてね〜
そうそう、みなさん!ワガママですよ〜〜
毎日やってくれ!とか、改行しろ!とか。
私には、精一杯なのだ〜〜(+>+)
もう、なれてないもんだからさ、なにがなんだかわからんのさ!
まあ、もっとなれるまで、がまんしてね!
(私のほうが、ワガママだ〜〜、だって、アイドルだもん!)
そうそう、今度ロケで、東北に行きます。
福井、岩手、富山、そのあたりは寒いだろう〜〜ね。
でも、なにがあるか楽しみです!


[投稿日時: 2000/01/23 02:34:01]:島崎和歌子
◇おい!皆、失礼だぞ〜〜〜

楽しい書きこみ、ありがとう〜〜。いやいや、笑ったよ!今回の、皆の声。
“痩せちゃあダメ!”とか、“そのまんまでいい!”とか、“いままで、ありがとう、
そしてさよなら”とか、なんでデブトークに、なってるのさ〜〜。私が、ほんと
おデブで悩んでて、皆に 悩みを言ってるみたいじゃん! もっと、アイドルちっくな
会話に、しようよ!←(そんな、私が一番失礼・・) 今日は、大阪で上沼恵美子さんの、
番組におじゃましました。大阪の方は、よくわかってると思うんだけどさ、上沼さんて、
ホントおもしろいし、良い人だよ〜〜。私は、大好きな人です〜(^。^)明日、放送
みたいなので、関東地区の方、ぜひ!ごらんあれ〜そんでもって、新幹線の中で、
写真も撮ったので、フォトのほうにものっけますので、お楽しみに〜〜
さて,明日は日曜日ですが、みんなはなにして過ごすの??(?。?) 今,ちょっと雨が
降ったので、明日のお天気心配だね。


[投稿日時: 2000/01/21 22:19:21]:わっこさん、みたび!
◇ショック〜〜

さっきね、“なにをいまさら島崎和歌子”みたいな、失礼なタイトルの(笑)他の人が作ったHPを、
見ようと思って、検索したらなんと!終わってたの。私って、人気ないのね・・・トホホホホ・・
今日は、お天気よかったね。お布団ほして、洗濯して、主婦したよ。それで、お仕事から帰ってきて、
久しぶりにご飯作ったの〜〜うまかった〜〜。(^^)
この前、番組でさ、チラシ寿司と茶碗蒸しつくったじゃない。あれを見た人は、私の腕前は、
わかるでしょ〜〜。あの時、すごくムキになちゃって、自分でも“おい!なにムキになってるんだ”って、
おもったよ〜。だって、穴子さばくなんて・・でも、おいしそうだったでしょう〜〜おいしーって、
中尾パパがいってくれたよ。
今度、HPで私のお料理を、のせるね!ちなみに、今日のメニューは、小松菜としらすのあえもの、
いんげんのごまあえ、ブロッコリーのおひたし(みたいなもの)←(笑)どう?おいしそうでしょう〜〜
でも、全部自分1人でたべました。><
では、皆さんの楽しい書きこみ、お待ちしてます〜〜


[投稿日時: 2000/01/21 01:19:38]:島崎和歌子。
◇わっこさん、ふたたび!

今日は、“特するテレビ”の本番でした。みんな、見てくれてるかしら?
渋谷のスタジオだったので、かえりは渋谷でお買い物〜〜。今、街はバーゲンなのね。
もう、嬉しくて嬉しくて、西武で靴3足、マフラー買っちゃた。えへへ。
そして、おきにいりのshopで、またスカート買って、まだ、物足りなくてこれまたお気に入りの、
セレクトshopで、靴買ってしまったのよ〜〜。うふ。靴大好きなのさ。
買い物は、楽しい〜〜〜。でもさ、誰も私って気がつかないのよね。
そんなに、ブサイクかしら??
年末に、横浜に居た時も、若い女のこから、“かわい〜〜〜”って、言われたのに。
その時、私“当たり前じゃん!芸能人だもん”って、大爆笑!しかも、“太ってな〜い”
とか、“ちっちゃい〜”って、あんまり言われるから、“ごめんね、期待裏切ってさ〜”
って、言っちゃた!ハハハ。でも、私のイメージって・・・ねえ・・


[投稿日時: 2000/01/17 23:24:16]:わっこさん
◇本人ですが・・

いや〜〜ホント、たくさんの書きこみありがとうね!
なんかさ、島崎和歌子のファンですって、いわれると照れちゃうね・・
いやいや、ありがとさん!
なんか、ほかにもファンの方が、HP作っててこの前、ちょいと拝見したのさ〜
いや〜凝ってるね・・びっくりしたよ。でも、昔の写真が載ってて、なんかやだったな〜
わっこさんに断りもなく!(笑)
でも、いつも思うんだけど女のこのファンって、いるの??
もしいたらさ、私のどこがいいのかしら??
自分でゆうのも、なんなんだけど、おばちゃんのファンは、いっぱいいるよ〜〜
では、またフトしたときに、書きこみしま〜〜す!
みんな〜〜ありがと〜〜


[投稿日時: 2000/01/16 23:14:42]:わっこさん
◇島崎和歌子、本人よ〜〜

やっと、掲示板に書込みできるようになりました〜
いままで、やりかたがわかんなくて・・
たくさんのメッセージうれしい〜〜こんなにたくさんのメッセージありがと!
今、お友達の揚田あきちゃんちに、います。
お鍋をしました!もちろん、女同志で・・
やっぱり、冬は鍋ですね〜〜あきの、お手製の鍋で、明日おなかが痛くなんいかなと
心配しちゃいます・・
そうそう、あきのHPもみなさん見てね〜
では、みなさん風邪をひかずにね〜〜
明日は、ほんの昼飯前にでるので、みてね!
わっこさんでした〜〜」


[投稿日時: 1999/07/24 20:06:41]:わっこ
◇てすと

りすきぃはどこ?


以上