※「ゆめチャ」(リスちゃ)に参加される前に…

<使用上の注意>

 ・ JavaScriptを有効設定しておかないと正常に動作しません。

 ・ 入室後、名前の入力&色の選択をし、[ブラウザに記憶]を押
  すと設定がブラウザに記憶されます。次回の入室からは名前・
  色の選択は必要ありません

 ・ 「名前・色・リロード時間」の変更は、変更の後の発言、あるい
  は、ただ単にリロード([発言/リロード]押下)すると有効になり
  ます。

 ・ [過去発言]を押すと16件以前の発言を見ることができます
  (各部屋ごとに管理されています。)

<使用上の心得>

 ・ 真剣な“誹謗中傷”、マジな“アダルト”な発言は禁止します。 
  日常会話で誰もがするようなレベルの発言は管理人は一切
  口出ししません。(一緒になって言ってたりする・笑)

 ・ 自分では、冗談のつもりで言ったことでも、相手がどう受け取
  るかは、私(管理人)にはわかりません。 自分でした発言に
  は自分で責任を取ってください

 ・ はじめてChatした日のことをいつまでも忘れないで下さい。
  
(初心者の方の気持ちを考えてあげてください。) また、
  新しいChatに入るときの緊張感をいつまでも覚えておいてく
  ださい。
(はじめて来る方の気持ちを考えてあげてください。)

 ・ 基本的に、あなたが日常生活のなかで人からされて不快に
  思う発言や態度
は、いちいち言いませんが控えましょう。もし、
  この心得に著しく反する発言、態度を繰り返すようであれば、
  遠慮なく強制退去を命じます。 

 ・ 言うつもりでなかったのに言ってしまった「不本意な発言」
  ついては、ご連絡いただければ削除します。(電話番号・メア
  ド・ある特定場所など、あまり人に知られたくないことなど…。)


                               〜以上(?)〜