SUBARU ALCYONE SVX
MEETING IN DAISEN

秋の行楽シーズンまっただ中の大山は、すごい人出。アテにしていた展望駐車場の類はどこも満員。
大山の先にある桝水高原もいっぱいで、更に足を伸ばして鏡ヶ成まで行きました。
どうにかスペースを見つけて駐車。歓談&写真撮影をしました。
SVXについて語っているとあっという間に時間は過ぎ、夕闇が迫る頃帰路につきました。
たくさんのSVXによる編隊走行は楽しいですが、3台くらいのツーリングもまた別の楽しさがありますね。

●画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。

私の好きな後ろからのアングルで撮ってみました
他の車が写り込むのは気に入らないけど
そんなことも言ってられない
参加された鳥取市の福田さん(左)と
香川(!)の鞍井さん(右)
スモールライトを点灯してみました
鞍井さんのSVX(真ん中)に注目
怪しいフォグランプが・・・

●ひとまずみんなで米子に戻り、晩御飯を食べながらまた語り、解散したのは夜8時を過ぎていたでしょうか?
楽しい一日を過ごさせていただきました。この場を借りて改めてお二人に感謝 (^_^)/


SVXホームページに戻る