画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

HOME l投稿 l検索 l

1-5/200件中
次5>

-(new)-
(12185)04/23_21:12
無題 (真里)

https://youtu.be/3NnZWC8_Zco?si=mVrPWT68NuRlsXYd

短大時代に聴いていた曲。
バックストリート・ボーイズとかそういうの流行ったよね。


-(new)-
(12184)04/23_20:02
無題 (真里)

今日は経理以外に、印刷するものの入力のちょっとした手伝い。
新聞社の社報だったんだけど、やりながら読んでいたら社長の挨拶とかが載っていて、
これからの時代フェイクニュースが増えてきて新聞がより重要になる。
社会の面白いことを捜し出し、戦争や政治とカネ、環境問題なんかを提示して、人々の考えることを提示する。というようなことを言っていた。
なるほど。
新聞読むのも重要になってくるかな。
でもそれより何より、自分もなんか出来そうだとちょっと思わせてくれた。
新聞社の人たちもそう思うんじゃないかな?
未来への展望。
でも何よりマスターがいないとダメ。


-(new)-
(12183)04/23_15:36
無題 (真里)

私は牛乳はあんまり好きじゃなくて、
給食の牛乳も味噌汁の味で誤魔化して飲んでたくらい。
家でも牛乳にコーヒーを入れて飲んでた。
今は一番高い地元の牛乳を買って、カフェオレにして飲んでる。
暑い日は、服部珈琲のアイスコーヒーオススメ!
氷までコーヒーで出来てる。
そこにシロップとミルクを入れて飲んだら、もう最高!
アイスコーヒーは家では作らないから、ちょっとした贅沢。


(12182)04/23_12:39
無題 (真里)

カルシウムのため!


(12181)04/23_12:39
無題 (真里)

もしかしてミルクも入れる派?
コーヒー通としては邪道だよ。
まだミルクだけならいいけど。
最近はカフェオレにしてコーヒー飲んでるけどね〜。


[(広)NEW!.写メUP対応imgboardR7はココ]
1-5/200件中
次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応