[ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 無題 名前: 真里 [2024/07/27,13:43:12] No.12868 返信
例えばね、今色んな人と接するけど、それ以外にも自分の興味を追求していけば色んな出会いがあるってわかるんだけど、そうして出会いを探してそうなることを想像してみると、嫌なんだよね。
どうすればそうなるのかわかるんだけど、嫌なんだよね。
将来東京に行くことになっても、高井さんがいいんだよね。
そうなったとして、街中で暮らすのは嫌だなぁとか色々あるんだけど、
そこは話し合って折り合いをつけれる。
一番いい方法は話し合えば見つかるんじゃないのかなと思う。
好きかどうか、生活を大事にしていく覚悟、それがあれば同じ日本の中、どうにかなると私は思う。
親が高齢になること、その先のこと、それを考えると松江を離れることは覚悟がいるけど、自分のことはなんとかなると私は思う。
自分のことより家族のことの方が気になる。
自分のことは自分の生活を大事にしていけばいい。
そしてそれは高井さんがいるからこそそうできる。
と、私は結婚に関してはそんなに心配はない。
高井さんの両親だって高齢になる。
そんなときどうする?
多分今はとてもご顕在だから、高井さんも差し迫ったことはないんだろうと思う。
それはそれでとてもいいことだから。
そう思いながら毎日過ごしている。
同じ年代の人たちなら、大体わかるよね!

東京嫌だとか色々言ってるけど、
そうね、自然が遠いのは嫌だね。
でもそれを反骨精神で色々やりたいことができるのは本当。 

結婚の話になったけど、
好きかどうかのことと、そんなに結婚に関して急いだ気持ちではないってこと。
高井さんの気持ちは知りたいよね。


(new) 無題 名前: 真里 [2024/07/27,10:34:19] No.12867 返信
難しかったよ。
私はぶきっちょだから、こういうの要領悪い。
でもそこが味があって、愛着が湧く。
←私のことじゃないよ!陶器のこと!
←でもそれはそうかもね❤️😁


(new) 無題 名前: 真里 [2024/07/27,10:31:43] No.12866 返信
https://photos.app.goo.gl/nEaJoN4EizboQfS48

この間、手捻りで体験した陶器が出来上がった連絡が来たので取りに行った。
ゴツゴツ感がいい感じ。
使うのが楽しみ。


無題 名前: 真里 [2024/07/27,05:34:36] No.12865 返信
朝、4時半頃にヒグラシが鳴き始めて、いい声。
それから鳥が鳴き出して、アブラゼミが鳴き出す。
アブラゼミは暑い感じを余計でも醸し出すね。
4時半ごろに新聞配達の人がここを通る。
だからバイクの音がすると時間がわかるんだ。 
4時半、自然の生き物が活動を開始する時間。 
腹時計持ってるの?
面白いよね。


無題 名前: 真里 [2024/07/26,21:45:18] No.12864 返信
https://youtu.be/HHZzI9E2t8Y?si=69hZTK4zmu3qDi3U

今日はこれ。
なんとなく。


無題 名前: 真里 [2024/07/26,15:37:15] No.12863 返信
大企業は収入はいいけど、朝は早いし夜遅いし、色々大変だと思うけどなぁ!
私が高井さん好きじゃなかったら、絶対嫌だ。


無題 名前: 真里 [2024/07/26,15:35:33] No.12862 返信
大企業の名の下に、そういう人たちが関わってくるんだろうね!


無題 名前: 真里 [2024/07/26,15:34:23] No.12861 返信
別に結婚したくない人に結婚勧めてるわけじゃないよ?
自分のしたいことすればいいじゃん!
なんでそれなのに、いちいち関わってくるのかわかんないよね!


無題 名前: 真里 [2024/07/26,12:37:27] No.12860 返信
現実とはどう自分が向き合うか、で変わってくる。


無題 名前: 真里 [2024/07/26,12:36:48] No.12859 返信
高井さんだと未来が開ける。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1g for youTube β3!!