小説
FF小説
写真
BBS(閲覧のみ)
メール



閉鎖と言うより、仮閉鎖?
だけど、けじめはつけたかったのです。
ものすごく女々しいな、とは思いますけどね。
やっぱり、2年半やってきたものをあっさり消すことは出来ませんでした。

ものすごく突然だな。と自分でも結構思ってます。
なんで、と問われても正確に明確な答えが出せません。
自分勝手だよなぁ。以前、とある管理人さんが閉鎖を考えていた頃、
私はその人を止めました。なのに自分は閉鎖。どうなんでしょうね。

結構グチャグチャかも。やりたいこと、が何か分からないし。
趣味が変わってきてるのも事実だし。だけど新ジャンルにも手を出すかって言ったら悩むトコだし。
考える時間をが欲しい、のかな。
「SORAがメインのサイトだ」と言われたこともあったし。そう言うこと、考えていかなきゃだよね。

突然で、本当に申し訳ありません。
ご贔屓にしてくださった皆様には、多大な感謝とお詫びを申し上げます。

2004.9.15 SORA