1999年1月10日


ひぃ...

雪です。

大雪です。

日本海側はなんか大雪です。

すごいです。

ひらたく言うと、大雪です。

雪の降る前の日まではぽかぽか陽気で、本当に冬なのか?って感じでしたが、

急に大雪です。

かないませんなぁ(笑)。

おかげでおいらのMR2は車庫で眠っています。

一度走ってみようとチャレンジしてみたのですが、

道の雪が車の腹にあたってごりごりすってしまいました(^^;

簡単に後輪はすべるし、まあ、楽しいと言えば楽しいんですけど、

気が抜けないので疲れます(^^;;;

そんなわけで、家の軽自動車(四駆)に乗ってます。

でも明日は自分のにのってみようかなあ。

はたして無事学校までたどりつけるだろうか?

たどりついたとしても、駐車場の雪かきからしなきゃならんのではないのだろうか?(^^;

金はらってるんだから、雪かきしといてくれよなぁ。

ちょっと不安。

でもがんばって学校に行かなくては。

卒論、全然すすんでないもんなあ(^^;;;;

がんばろっと。

それじゃ、今日はこのへんで。


戻る