1999年2月25日


ひ!

さしぶりです(^^;;;

先日ようやく卒論発表が終わりました。

これで5年にわたる大学生活にピリオドが打たれるわけです。

...多分(笑)。

これで単位数え間違えてたら笑えないなあ(^^;;;

まあそうなったらそれはそれでネタができたと(笑)。

けっこうおいしいですよね(^^;

で、

今年にはいってから卒論ばっかりで、

ろくに家にも帰ることができずに学校に泊ったりで、

TVは見れないわ、ゲームはできないわ、HPの更新もできないわで。

やっと久しぶりにのんびりした生活ができます。

とりあえず、今途中までやってるゲームをクリアして、

その後にFF8に手を出したいかな、と。

めちゃめちゃやりたいわけでもないんですけど(^^;;;

あとは、旅行、っていうかドライブに行きたいな。

九州にいってラーメン食ってみたい(^^;

さて、

これからちょくちょく更新したいと思います。

とりあえず何からしようかな?

絵も描きたいし、

曲も作りたいし、やりたいこといっぱいあるなあ。

コンサートも見に行きたいし。

いつのまにか3000HIT突破してしまいましたね(^^;

最近更新してなかったのにコンスタントにアクセスが増えているので

ちょっと申し訳無い気分でした(^^;

これからもヨロシクね(^^)


戻る