1999年3月20日


ひ!

最近更新を怠っておりますが、いかがおすごしでしょうか?(^^;

最近の日記をまとめて更新します。

まずは、20日にあった自分のライブから。

ついによねこも大学を卒業となりました。

この日は所属しているサークルの、追い出しコンサート&コンパでした。

よねこも学生最後のライブとして、

MR.BIGのコピーバンドで出場しました。

当日のセットリストは、

1.Take Cover

2.Temperamental

3.The Whole World's Gonna Know

4.Addicted To That Rush

5.Alive And Kickin'

6.Price You Gotta Pay

7.Love Makes You Strong

でした。

当日の1バンドあたりの持ち時間は25分でしたが、

7曲もやれば当然オーバーするわなあ(笑)。

ま、最後ということでその辺はご勘弁を(^^;;;

その日はすごく寒い日で、

控え室に置いておいたギターが非常に冷たくなっていて、

ライブ会場に持って入ったら熱気のあまり露つきしてしましました(^^;

ギターがまるで汗をかいているようで、非常にあせりました。

拭いても拭いても水がついてしまった....

ライブは結構盛り上がりました。

4曲目が最高に盛り上がりましたね。

直前になってギターとベースの掛け合いバトルを入れよう、ということになって、

アドリブで入れてみたんですが結構受けました(^^)

ミスも結構してしまったのですが、

結構満足できる出来でした。

ビデオ録画してあるので、見たい人はメール下さい(笑)。

これで学生最後のライブが終わってしまいました。

これからはどんな音楽をやっていこうかなあ。

やはりそろそろオリジナルメインで活動していきたいものです。

自分で歌うのはもちろんなんですけど、

女性ボーカルのロックまたはポップスもやりたいですね。

メンバー募集!(笑)。

詩が書ける人がうれしいです。(^^;;;

ではでは。


戻る