1999年3月25日


ひ!

この日は大学の卒業式でした。

5年間(笑)通った大学とも今日でおさらばです。

毎年この頃に風邪を引くんですが、

今年もやっぱり風邪を引いてしまいました(^^;

でも自分の卒業式くらいは出ておこうとおもい、がんばりました(^^;

去年は風邪で寝こんでたんですよね。

去年こそ出たかったんですが....

てゆうか、卒業証書もらえるまで卒業できるのかどうか不安だったんですけどね(笑)。

無事なんとか卒業できました。

サークルからは部員の寄せ書きももらえ、うれしかったです。

胴上げもされてしまいました。

よねこはちいさいのでかなり高く飛んだと思います(^^;;;

めちゃめちゃこわかった。

これで友達の大半とばらばらになっちゃうんですよね。

式が終わった後、話しこんだりしてしまいました。

またきっとどこかで会えると信じていますが。

さみしいですね。

幸い、今の世の中はこんな風にインターネットとかが進歩して、

パソコンと電話回線さえあればすぐにコンタクトできる世の中になりました。

卒業したみんな、

パソコン買ったらよねこのページに遊びに来てね!

じゃ、またね。


戻る