1999年6月5日


ひ!

お久しぶりです。

最近更新をおこたっておりましたm(_ _)m。

さて、よねこはここんところめちゃ状況が急変してきてます。

まず、二日後の7日から入院しまーす(笑)。

たいしたことないんですけど。

で、2,3週間ほど病院にいます。

ということで、

よねこと連絡を取りたい方は、携帯に電話しても無駄無駄無駄!!

電子メールか病院に直接連絡してください。

親でも可。信用性低し(爆)。

で、通信はどうなのか?というと、

なんとか通信できるようにサブノートを購入しました(^^;;;

(プロフィール参照)

やっぱ薄型にあこがれたのでVAIOです。めちゃ薄。

これを持っていくのでメールはばっちりです(笑)。

病院にくるとグレ電にVAIOつなげてモバイルしてるよねこにあえるかも!(爆)

入院といっても、

実際なにを治療したりリハビリしたりするわけでもないので、

めちゃめちゃひまだろうと思われます。

ということでプレイステーション持参(笑)。

そろそろFF8をはじめようかな(^^;

で、なんでこの時期に入院するのかと言いますと、

もうすぐこんな自由な時間がなくなるだろうことがほぼ確定したためです。

来月から忙しくなる予定です。

よねこの今の状況を知ってる人は、これだけ書いたらわかるかな?

わかんない人は来月の日記をまってね(笑)。

さて、入院の準備しなきゃ。

それでは、また。


戻る