1999年6月7日


ひ!

入院しました。

ただいま病室からVAIO君にて日記を書いております。

さしずめ闘病日記とでも言うんでしょうか?(^^;

たいしたことじゃないんですけど。

さきほど主治医の先生が来て、これからの予定を話ましたが、

7日から10日ほどで退院予定だとか。

なんかあっけないなあ(笑)。

まあ予定は未定って言いますからね。

なんにしてもそんなに長くはならないと思いますけど。

・・・・ひま。

ひまなんですわ。

やることなくて。

5人部屋なんですけど、ご年配の方々ばかりのようでお話もできないし、

人がいるから静かにしないといけないし。

息をするのも気をつかいますね。

で、テレビはカード制なんですよ。

テレカみたいなテレビカード(お、これも略してテレカだ(笑))がないと

電源も入らないシステムなんですよね。けち(笑)。

しかもビデオ端子がモノラルだから、

せっかく持ってきたプレステがステレオサウンドで楽しめない(笑)。

そう、プレステ持参。

もちろんMDなどの音楽や文庫本も持ってきてます。

今回は準備に時間をかけましたから(笑)。

だから1週間ほどって聞いてちょっと拍子抜けしてます(^^;;;

あと不満なのは冷蔵庫がないこと。

手元に小さな冷蔵庫があれば便利なのになあ。

もちろん、携帯電話は使用禁止。PHSもだめらしい。

ということで、この日記は公衆電話によってアップロードされる予定です(笑)。

さっきはじめてグレ電に接続したんですが、

おもったよりテレカの減りがはやいな、って思いました。

2分ほどの接続に2度も度数がへるんだもん。

データ通信は料金システムが別なのかな?

ちゅうことで、入院してます。

どしどし見舞いにきてください(笑)。

なんのもてなしもできませんけど。

んじゃ、また。


戻る