1999年6月8日


ひ!

入院二日目でごわす。

ひまである。

やることないから昼寝してました。

ただいま洗濯物の乾燥機待ち。1回100円。もちっとためてから洗濯しよう。

もうすぐ晩御飯でごわす。

ってこの日記をアップするころにはたべおわってるかもしれないけど(^^;;;

いやあ、夕べはぜんぜん眠れませんでした。

まず、暑いんですよ。

ベッドごとにカーテンがあるでしょ。

あれのせいで風が入ってこないし。

もちろん、クーラーなんてついてないし。

暑いです。

それ以上に問題なのが、

同室の患者さんのいびきっすね。

もう、うるさくてうるさくて。

まったく寝られなかったっすよ。

「寝られましたか?」って看護婦さんたちに聞かれても、

「暑くて・・・」としか言えないじゃないですか、同室にいちゃあ(苦笑)。

なんとかしてほしいものです。

というところで晩御飯(笑)。

あんまりおいしくない上にすくないでごわす(T_T)。

あとで売店いこっと。

売店でパン買って食べた(笑)。

これで満腹。

明日の朝までなんとか乗り切れるだろう。

ていうか、これ以上食べたら太るし。

目標3kg減量かな。

さて、今夜は「古畑任三郎」を見てから寝ることにしよう。

寝られたら、だけど。

それまでプレステでもしようかな?

だれか遊びにきてくれー。

じゃ、また。


戻る