1999年6月9日


ひ!

ひまである。

どのくらひまかというと、

ここ一ヶ月ほど更新してなかったよねこが毎日日記を書くくらいひまである。

わかる?

入院だからといって、別にやることがあるわけではないのだ。

ひまなのだ。

ひま。

日記を毎日書くひまはあるが、

毎日日記を書くくらいのネタがないのだ。

これは痛い。

今日は入院三日目にしてはじめてのお見舞いが来た。

いやあ、来てくれただけでうれしいです。

もう、

5分でも10分でも5時間でもいいから、

よねこの話し相手になってくれ、って感じ。

なんかたったの3日だけど、しばらくぶりに友達と話したって感じ。

いいね、友達って。

うんうん。

ありがとね。

まだまだ見舞いは引き続き募集中ですんで、みなさんそろってお出かけ下さい(笑)。

って、一度にこられるのもこまるので、

できれば時間をずらして来ていただけると非常にうれしい。

ていうか誰か来て。

あうー。

味の濃いおかずが食べたいよぉ。

DDRで踊りたいよお。

夜中抜け出してゲーセン行こうかな(爆)。

んじゃ、また。


戻る