1999年6月14日


ひ!

こんちは。

ひまでござんす。

今日で入院一週間でごわす。

予定では7日から10日って話だったんですけど、

さっき主治医の先生がきて、

そろそろ自宅でも大丈夫かなって思ったら退院してもいいよ、

って。

帰ろうかな(笑)。

ひまなんだもんなあ。

ちゅうわけで、

よねこの見舞いに行きたかったけどまだ来てない人!

今日、明日がラストチャンスかも!!(笑)

早く来ないと見舞いできないぞ!(爆笑)

しかし、この1週間すごくひまだったなあ。

かわいい看護婦もいないし(爆)、

思ったほど見舞いに来てくれないし(^^;;;

おいらってやっぱり友達すくないなあ(爆死)。

おいそがしい?なか、わざわざ来てくれたみんな、ありがと。

とってもうれしかったです。

さて、

退院したら夏用のスーツを作らないといけないなあ。

暑くなってきましたね。

梅雨だというのに雨もふらないし(^^;

仕事するには嫌な季節がやってきます。

がんばりませう。

ほんじゃ、また。


戻る