1999年9月5日


ひ!

久しぶりです。

・・・・・2ヶ月も日記書いてませんでしたね(大汗)。

すんません。

その間にいろいろありました。

まず、退院しました。

しってますね(笑)。

で、就職しました。

7月から働き始めました。

今年の四月に大学を卒業したものの、就職がきまらなかったんですよね(^^;;;

でもなんとか就職できました。

入ってすぐから忙しいんですが、なんとかやってます。

HPの更新ができないのも忙しいせいだとおもってやってください(^^;;;

や、働いてみると、すごく疲れるんですよね。

家に帰ったらもう、ぐったりって感じで。

最近はそれでもなれてきましたけど。

で、その間に5000HIT突破&HP一周年が来てしまいました(^^;

なーんにも企画してないんですよねえ。

ていうか、最近更新してないのに、なんでみなさんこんなに来てくれるんでしょう?(笑)

いや、すごくうれしいんですけど。

ちょっと不思議に思ってしまいました。

チャットがあるわけでもないし、最近イラストも書いてないし、掲示板も書きこみないし(爆)。

これからはまたすこしづつでも更新しますね。

で、この夏は就職してしまったので夏休みなんてのはなかったんですが、

結構遊んでみました。

初任給でぱーっと飲みに行ったりとか(該当者、また行くぞ!(笑))、

鳥取に帰省してる友達と遊びに行ったりとか(該当者、帰ってくるときはまた連絡してね)、

大阪や京都に鈴木あみちゃんのコンサートに行ったりとか(^^;

そう、休みの日はたいてい遊んでましたね。

普段がぐったりしてるから、休みくらいなんか遊ばないとって感じで。

その中でももっともお金を費やしたのはやっぱり鈴木あみコンサートですねえ(^^;

8月14日京都、8月31日大阪2回公演と、計三回見たんですが(^^;

最高で1m以内まであみちゃんが近くに来てくれました!

その瞬間、心臓は倍速モードに入りましたね(笑)。

死ぬかと思いました。

あみちゃん最高です。

いや、もう、とにかくかわいかったです、はい。

この夏にあみちゃんに費やした(笑)お金は、

チケット代、グッズ代、交通費などを含めると、総額7万円以上になるのではないかと(爆)。

いやはや、社会人ってお金持ってるだけにこわいですね(笑)。

給料、家に納めた分と、貯金した分以外はほとんどあみちゃんです(爆)。

ものすごい経済効果かも。

ただいまよねこは大不況ですが(笑)。

缶ジュース買うのも悩んでます(^^;;;

グッズ四万円には即決だったのになあ(笑)。

なんか社会人になったら忙しくてイベントとか行けないかなって思ってましたが、

意外と行けるもんですね。

ということで?、

これからもよねこのページをよろしくです、みなさん。

ではでは。


戻る