1999年11月29日


ひ。

ひさびさの日記です(^^;;;

今日は会社の仕事で隠岐の島に来ています。

出張というやつですな。

この夏に入社してからすでに5回目になりますが(笑)。

隠岐の島の島前、知夫里島というところに来ています。

なんとこの島、一日にフェリーが1回しかこないんです(爆)。

つまり、フェリーでやってきて、

次の朝の同じフェリーがくるまでこの島でまたなきゃいけないんですよね(^^;

しかも仕事が10分ほどで終わったし(爆笑)。

はっきりいって、休暇みたいなものです。

朝が早い(6時半出発)ということを除けば、なかなか楽しめる旅行ですね(笑)。

で、仕事が終わってすごく暇だったんですが、

島で一番大きな山の、赤ハゲ山というところに行ってみました。

頂上の展望台まで車で行けたのですが、

すごい見晴らしがよかったです(^^)

デジカメを忘れたのを非常に悔やみました(^^;;;

あと、風がきつくて寒くて長時間外にいられませんでした。

まわりには牛が放牧してあって、

道を牛があるいてたりしてました(^^)。

そのあと、昼ご飯をたべて、ホテルで寝てました(笑)。

昨日3時間しか寝てなかったから眠くて眠くて(^^;;;

で、晩御飯を食べて、大きなお風呂にゆったり入って、

そしてHEY!^3をみてあみちゃんに壊れる、と(爆)。

明日は島前の西ノ島、中ノ島に行きます。

そっちはフェリーの時間内に仕事をかたづけなきゃいけないので、

今日とちがってかなり忙しいです(^^;

誰かと一緒に観光でもできたらよかったな、と思いますね。

僕の旅費などは経費で出るから、

まあ割り勘でいけばかなり安くなるし(笑)。

平日なのでなかなかそう暇な友達もいないんですけどね。

また次回機会があれば誰かとゆっくり行ってみたいものです。

ではでは。


戻る