2000年1月12日


ひ。

あけおめ!(鈴木あみ風に(爆))。

よねこでございます。

今年もよろしくおねがいします。って、もう12日だけど(^^;

去年は後半から忙しくなって、更新もほとんどできない状況でしたが、

今年はもうちょこっとがんばって更新しようと思ってます。

今いろんなことを頭のなかで構想中。

目に見えるところ、見えないところでいろいろ変えていきたいと考えてるところです。

こうご期待。

いや、期待されてもこまるので、気長にまってて(笑)。

さて、

先日の1月7日、

大阪に行ってまいりました。

なぜかと言うと・・・・・・

この日を最後に脱退する石黒 彩さんを見るためにモー娘。見てたんです(笑)。

正確には「Hello Project 2000」といいまして、

モー娘。が所属する事務所のアイドルのイベントですな。

登場したのは、

モーニング娘。

中澤ゆうこ

タンポポ

プッチモニ

平家みちよ

太陽とシスコムーン

カントリー娘。

三佳千夏

ココナッツ娘

メロン記念日

とまあ、豪華なのかそうでないのか(爆)よく分からないメンバーでした(^^;

下の4つはよくわかんないです(^^;

やっぱり娘。がメインでした。

「LOVEマシーン」が大ヒットして、プッチモニの「ちょこっとLOVE」も大ヒット、

こりゃあ楽しくないはずがない(笑)。

もう、歌って踊っての楽しい二時間でした。

もっとも、知らない曲のときは座って休んでましたけど(^^;;;

僕がみたのは3回公演のうちの2回目だったんですが、

見る前は石黒さんが脱退するということでブルーな気持ちだったんですけど、

当の本人たちは普通にコンサートしてるので、

こっちも気にせずに楽しく見ることができました。

もっとも、3回目の本当のファイナルは涙、涙だったらしいですが・・・

ま、よねこはその涙をみてないので、

プッチモニで「ですぞ〜〜〜〜〜」と叫んで壊れてました(笑)。

いやあ、真希ちゃんかわいいっすね(^^;

あと、「LOVEマシーン」はやっぱり生で見るにかぎりますね。

あれほど盛り上がれるバカ歌(爆)はそうそうないかも。

モー娘。以外では、

太陽とシスコムーン(4人)を見られたのが結構でかかったかな?

歌が上手くて、今までちゃんと聴いてなかったんですけど、聴きたくなりました。

あと、平家のみっちぃですね。

彼女、歌は上手いのにヒットに恵まれないからいつまでもソロライブができない(^^;

いっそのことつんくプロデュースにかわれば・・・・いや、それはないか(^^;

結局去年は2枚のシングルしか発売されなかったし。

今年こそはブレイクしてほしいです。

他のユニットに関してはよくわからんのでパス(爆)。

これが後に大事件(笑)を呼ぶきっかけとなるのだが・・・(謎笑)。

さて、新年を2年連続モー娘。で明かしたよねこさん、

今年は去年よりさらにコンサートに出動することでしょう。

予定では、

3月からの鈴木あみコンサートツアー(全公演希望笑)、

3月下旬のモーニング娘。コンサートツアー大阪公演、

ざっと春まででこれだけ。

本当はアースシェイカーのライブにも行きたいのですが、

東京は平日で仕事、

大阪は休みだけどあみツアーin福岡と重なってるので今回はパス(^^;

また夏ごろにはなにかツアーがあるでしょう。

社会人、遊ぶために稼ぎます(爆)。

今年は稼いで遊びますぞ〜!

ではでは、今年もよねこのページをごひいきに。


戻る