2000年2月12日


ひ。

またやってしまいました(笑)。

念願のNEWパソコンを購入してしまいました!

この忙しいときに(笑)。

かねてからほしかった、VAIOのタワーです。

今年になって新しいモデルがでて、

録画機能がさらにアップしていて、非常に魅力的でした。

おまけに前モデルのトップグレードと同等以上のスペックで

下のグレードが買えちゃうので、これは「買い」だと思い、

ひさびさの連休に県内を走りまわって探しました(笑)。

捜索開始から5時間(爆)、8店目でやっと発見(^^;

在庫があったので即決で買ってしまいました。

最初から買うつもりだったので、車は家の箱バンで(笑)。

MR2には乗りません(^^;

で、部屋が非常に散らかってる上に、タワーなもんで今までのPCラックが使えず、

しょうがないので机を片付けてセットしました。

落ち着いたら場所は変えるかもしれないし、

配線の都合上、机のほうを変えるかもしれません。

とりあえずi-Linkで505Vと接続した感じが下の写真です。

いやあ、でかいわ(笑)。

配線がうしろでものすごいことになってます(^^;

いつか整理しなきゃしゃれにならないんですが、

その前に部屋のほうを整理しないと、歩くことすらままならない状況です(^^;;;

今は一生懸命セットアップしてるところです。

古い98からデータを移したり。

完了したら98を掃除して、人に売る予定です。

3年ほど使いましたが、ようやく手元を離れるときがくるようです。

かなり金をかけて改造したので、愛着はあるんですが、

いかんせん置き場所がもうない(笑)。

新しいオーナーに大事に使われてほしいなあ。

それにしてもPentiumIIIの600EMHzは速いぞ(笑)。

メモリとHDDの増設も簡単そうだし、そのうち余裕ができたら増設するかも。

その前に新しいスキャナとデジカメがほしいなあ。

しかし、当分極貧生活必至(^^;;;

ではでは。


戻る