2000年2月23日


ひ!

こんばんは。

こんな遅くまで作業してます。現在深夜の1時。

メーラーを別のにしようかと思ってメッセージの移行作業をしてました。

まだ各種設定が完全じゃありません。

しばらくは併用?

めんどいな(笑)。

さてさて、

先日VAIOタワーを買ったんですけど、

とりあえずパソコンまわりはなんとか片付きました。

が、

部屋はまだめちゃめちゃです(^^;

ということで、まだ写真で公表できる段階じゃありません。

そのうちきれいになったらアップする予定。

まだまだかかりそうですが・・・・

新しいソフトをいくつか入れたので、

それの設定もまだまだかかりそうです。

部屋が片付かん(笑)。

そうそう、

ついに7000Hitを超えました!

これもひとえに皆さんが遊びにきてくれるおかげです。

ありがとうございます。

がんばって更新しようと思いますので、これからも遊びに来てくださいね。

7000Hit記念企画はまだ未定(^^;

ていうか、今までそんな企画、実行したことないぞ(爆)。

んじゃ。


戻る