2000年8月20日


ひ!

こんばんは。

約2ヶ月ぶりの更新、

そして、約半年振りのDiaryになってしまいました(^^;;;;

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(爆)

よねこはとりあえず元気です(^^;

さて、

時がたつのは早いもので、

この「よねこのページ」も今日でなんと、

2周年

を迎えることとなりました。

いやあ、めでたいめでたい(笑)。

が、ここしばらく、非常に更新をさぼっております(^^;

まことに申し訳ありません。

がんばって更新しようと思うのですが、ねたが・・・(^^;

思い切って大幅なリニューアルも考えたのですが、

いかんせん、新しく手に入れたソフトの使い方がいまいちわかりません(爆)。

もう少し勉強してみます(^^;

さてさて、

もうすぐ夏も終わるわけですが、どんな夏をお過ごしですか?

よねこは、今年もやっぱりあみちゃんな夏だったりします(笑)。

去年の夏に壊れて以来、今年はもう暴走しまくりで、

春のツアーは全公演制覇という偉業を成し遂げたのですが、(爆)、

今年の夏は仕事の都合上、

3会場7公演(予定含む)しか見に行くことが出来ませんでした。

でも今回は初めての会場ばかりでそれがまた楽しかったりします。

大阪では真夏の野外コンサートで夏を思う存分満喫しました(^^)。

いやあ、夏っていいですね(笑)。

残り少ない夏、みなさんも何かをしてみてはいかがでしょうか?

ではでは。


戻る