2000年9月24日


ひ!

またまた更新まで間があいてしまいました(^^;

各方面から催促をうけております(^^;;;;

ドラクエにはまってるなんて言えません(爆)。

さてさて、久しぶりの更新なんですが、

愛車、MR2のページをちょこっと更新してみました。

最近ひさしぶりに車をつついてるんです。

5年目にしてようやく純正ステアリングを交換しました。

MOMOのレースです。

見た目がかっこいいから(笑)。

で、今日はトムスのエアインテークを取り付けてみました。

前から欲しかったんですけど、高くて買えなかったんです。

が、ヤフーのオークションで出品されてるのを見つけ、

しかも色も黒だったということで、思い切って買っちゃいました。

で、今日物が届いたので早速つけてみたんです。

んー。

かなり見た目が変わりますねえ(笑)。

しっかし、いまだにフロントのエアロがないんですよね(^^;

バンパー丸ごと交換ってのはちょっと高いので、

リップだけでもつけようかなって思ってます。

で、見た目ばっかり変わってもしょうがないので(^^;、

走りの方も上手くなりたいな〜って思って、

友達と時間があれば走りに行こうって話してます。

ドリフトとかまでは別にいいけど、

速く走れるようになりたいっすね。

次もMR2を買うぞ(笑)。


戻る