2000年11月23日


ひ!

っさしぶりの日記です(^^;

祝日で仕事も休みなので、ちょこっと更新作業しようかな〜、なんて。

前回の日記からえらく間があいてしまいました。

その間によねこの環境もちょこっと変わったので報告を。

まず、車ですね。

前回はフロントのエアロがまだないって書きましたが、

先月についにリップスポイラーをつけました。

これでようやくフルエアロ?

フロントがかなり低くなって満足してます。

が、めちゃめちゃ擦ってるんですよね(^^;

後で書きますが、サーキットを走ったときにかなり塗装がはげました(^^;;;

で、シートが黒から赤に変わりました(笑)。

といっても、シートのカバー生地を変えただけなんですよ。

でもまるで新品のシートみたいで気に入ってます。

クッションもへたりがなくなりましたしね。

最後に一番大きな?変化は、ホイール。

インターネットのオークションで見つけ、

よねこが最近一番欲しがっていた、ADVANのRGです。

開始価格の2倍の額を突っ込んで他の入札者を蹴飛ばしました(笑)。

それでも新品を買うよりはるかに安く手に入りました(^^)。

まあ中古なんで傷もありますけどね(^^;

その2。

先月末に、岡山の英田町にあるTIサーキットを走ってきました。

レースじゃないです、フリー走行会です。

サーキットを走るのは生まれて初めて。

最初はめちゃめちゃ緊張しました。

が、走ってるとすぐに楽しくなってきました。

さすがに集団で走ってるときはこわいんですけど、

周りに他の車がいなくなる(置いていかれたともいう)と、

思い切って走れたので楽しかったです。

スピンも何度かしました(笑)。

でもコースが広いので怖くなかったですね〜。むしろ面白い(笑)。

ブレーキが純正なので、他の車に比べるとブレーキポイントがはるかに前でした(^^;

次回はブレーキを良いのに変えてみたいと思います。

あと、スピンしたときに左前輪だけコースアウトして

砂利(グラベルだっけ?)のところに落ちたんですが(コースにはそのまま復帰)、

その一回でリップの塗装がめちゃめちゃ取れてしまいました(^^;;;

サーキット、無傷で帰るのは難しそうです(笑)。

その3。

3年ぶりにギターを買いました。

最近弾いてなかったんですけどね(^^;

大阪に遊びに行ったときに、

これまた一番欲しかったギターが3分の1価格の大特価で売ってたので(笑)。

見つけたときにはもう、支払いをどうするかしか考えてませんでした(爆)。

それ以外にもローン抱えてるのになあ(^^;;;;

せっかく買ったからにはしっかりと弾き込みたいと思います。

あー、バンドやりたいな〜。

その前に昔くらいまでは腕を取り戻さなければ・・・・

以上、近況報告でした。


戻る