2001年1月24日


ひ!

入院日記第三日目です。

今回はちょっとお上品じゃない表現がありますので注意(笑)。

今日の朝からご飯を食べられるようになりました。

で、まず朝にまた痛い試練が(笑)。

下半身麻酔をしていたため、自力で動けるわけもなく、

当然トイレもいけないわけですよ。

食べてないけど、点滴をしてるためか、おしっこのほうは出るわけで(^^;;;

麻酔したときに管を挿すんですね、あそこに(爆)。

そのときは麻酔のせいでそれほど痛くなかったのですが(でもちょっと痛かった)

抜くときは麻酔はとっくに切れてるため、もう、地獄でした(^^;

これを読んでる男の人!

まだされたことがなかったら想像してみてください。

あの細い尿道に、ストロー並みの太い管が入ってるんですよ(^^;;;

入ってる間もずっと違和感があったのですが、

抜くときはものすごく痛かったです。

ゆっくり抜くから結構時間かかったし(^^;

で、抜いたらもう楽になるかと思ってたんですよ。

ところがどっこい(笑)。

おしっこするたびに痛むんです(爆)。

一番最初はちょっと血が混じってるような感じだったし(^^;

その後もずっとヒリヒリするんですよね〜。

二度と経験したくないことが増えました(笑)。

テレビも読書もできるようになったので、

とりあえず買い込んでいた雑誌や小説を読む。

あっというまに読み終わる(笑)。

小説もう一冊くらい持ってくるべきだった(^^;

夜にはとりあえずテレビを見る。

で、消灯がやってきて寝る、って感じでした(^^;


戻る