2001年1月25日


ひ!

入院日記も4日目です。

今日で退院です。

・・・・・・・のはずだったのに。

全然そういう話がでてこない(爆)。

最初の話では午前中には退院できるということだったのに、

明日の消毒の予定までくるし(爆)。

どうなってるかと看護婦さんにきいたところ、

主治医が忙しくて話がつたわってないとか。

そういえば、

手術前も手術後も全然話をしに来てないぞ。

どうなってるんだ?(^^;

普通、手術のあとって、

どういう処置をしたからどうこうです、とか、

どうこうしたからこれこれに注意してください、とか

いろいろあると思いませんか?

ま〜ったくないんでやんの(笑)。

いや、笑い事じゃないですが。

で、なんだかんだで昼ご飯も食べて、

ようやく退院が決まったのが夕方の4時半。

まだまともに歩けないから松葉杖も借りました。

で、当然車もないので、家に電話したら忙しいから迎えにいけないとのこと(^^;

そこで職場が近かったすぎん氏に電話して送ってもらいました。

ありがとね〜(^^)。

で、家に帰ったのですが、

久しぶりにベッドから起きて歩いたり座ったりしたせいか、

まだ麻酔が残っていたのか、

夜には頭が結構ガンガンと痛くなってきました。

というわけでおとなしく寝ることにしました。

ま、おきてても歩けないし立ったり座ったりするのも厳しいですからね。

3週間は運動禁止、

抜糸まではお風呂も禁止(^^;

徐々に良くなるだろうとはいうものの、今はパンパンに腫れています。

まるで痛めた当初の水がたまってる状態みたいな感じですね。

まあしばらくしたら引くと思いますが・・・・

引いてもらわなければ困るし(^^;

何のために手術したんだかわからん(爆)。

ちゅうわけで、入院生活は三泊四日で終わったのでした。

また二日に一回は消毒に行かなきゃならないんですけどね。

これですっかり膝が治って、

いろいろ運動ができるようになりたいな〜。

ではでは。


戻る