ゲストイラスト!


あみ〜ゴBy櫻井さん

2000年初のゲストイラストですね!(^^;

久しぶりのゲストさんは、

日ごろよねこがよくお世話になってます某鈴木あみサイトで

イラストを担当されている、櫻井智香さんです。

櫻井さん、どうもありがとう!(^^)

さて、イラストのほうですが、

これまたやはり鈴木あみちゃんですね。

最近の元気なあみちゃん、といった感じでしょうか。

かわいいっす(^^)。

やっぱり女性らしいというか、よねこが描くのとはまた違いますね。

全体的に柔らかな雰囲気があってとてもいいですね。

よねこもこういったかわいいイラストが描けるようがんばります。

櫻井さん、是非是非またイラスト描いてくださいね〜(^^)。

個人的なリクエストとしては、

デビューのころの、髪が外にはねてたあみちゃん希望(^^;


戻る