2周年記念お祝いイラストby黒猫(^^)


黒猫による2周年の祝福

「よねこのページ」2周年を記念して、

よねこの親友、黒猫がお祝いイラストを描いてくれました(^^)。

・・・2周年記念イラスト、先をこされた(爆)。

じゃなくて(笑)、どうもありがとね>黒猫。

イラストの方はというと、

本人曰く、急いで描いたので特に誰というわけではない、

だそうです(笑)。

最初見たとき、セーラー服におかっぱだったもんだから、

「うる星やつら」のしのぶちゃんかと思ったんだけどね〜。うる星の話もしてたし。

よねこの中ではこの娘はしのぶちゃんに決まりです(笑)。

しかし、急いで描いたというわりには、やっぱりいい感じ(^^)。

なんといっても、よねこのイラストにはない、やわらかさがありますね。

色の塗り方、教えてくれ(^^;

そろそろおいらもなにか描きたいところ・・・・

ではでは。

また描いてね>黒猫。


戻る