鈴木あみちゃんその2


鈴木あみその2

久しぶりのイラスト新作は、

またまた鈴木あみちゃんです(^^;;;

前回よりは特徴がつかめたと自分では思っています。

彼女を描くときのポイントは、おっきな目と口元だと思います。

下書きの段階では「あんまり似てね〜」と思っていましたが、

ペン入れをして色をつけてるうちに「あ、なんかだんだん似てきた」と思えました。

もうすぐ3rdシングルが出ますね。

楽しみ(^^)

よねこはずっと女の子はロングの髪型じゃないといけない派だったんですが、

高橋由美子ちゃんがショートにしてからは、

だんだんショートの女の子もいいなあと思うようになりました。

要は、似合っていればいいんです(^^;;;

あみちゃんも、そんな一人ですね。

それにしても、彼女の髪のはね具合は難しい(^^;


戻る