あみ姫(笑)


あみ姫(ティアラなし)

ういっす、こんばんは。

調子に乗って久々の更新第2段です(笑)。

今回も、鈴木あみちゃんなんですけど、

今回は、いつもこのサイトに来てくださるConnieさんのリクエストで、

2000年3月5日の昼公演の白いドレス姿のあみちゃんです(笑)。

東京公演を3公演とも見られたかたならご存知のことでしょうが、

2回目にあたるこの公演では、

あみちゃんはティアラを頭に乗せなかったんですよね。

ちなみに1回目はすこしティアラが大きめでずり落ち(爆)、

3回目はちょうどの大きさに直してあるようでした。

また、次の週の名古屋公演からはショートヘアになったこともあり、

ロングでティアラなしのあみ姫はこの公演限りだったんですね〜。

なんてマニアックな(笑)。

本当はドレス全身を描きたかったり、

もっとバックもうまくしたかったのですが、

多忙につき今回はこれで許してください(^^;>Connieさん。

みなさんも、リクエストをいただけたらできる限りは描きますよ(^^)。

ただしよねこの趣味じゃないものは駄目ですが(^^;


戻る