2000年度版年賀状


nenga2000

よねこの2000年の年賀状です。

新型プリンタを導入してのはつの年賀状は写真入り(笑)。

ていうか、イラストは最初はなかったんですけどね(^^;

ただ写真だけじゃあどこにでもあるただのあみちゃん年賀はがきになってしまうので、

よねこならではということでイラストも入れました。

横に写真があるので、

イラストはなるべくデフォルメしてかわいらしく。

なかなかかわいく描けたんじゃないかと思います。

最近イラストが減ってますが(^^;

新しいPCも導入したことだし、がんばろうと思います。

これで高速なスキャナが入ったら最高(笑)。


戻る