リンクで冒険
このネタ、解る人いますか(^^;;;


Mentama Music Web Page
めんたま

よねこの友達で、アコースティックデュオの「めんたま」のページです。
さわやかな比呂の歌声は必聴!!MP3、Real Audio等で聴けます。鳥取県民なら聴いとけ!

SUGIN HOUSE
suginhouse
よねこの幼なじみのすぎんのホームページ。
ポストペットの秘密日記を楽しくする「長文おやつ」がたくさんおいてあります。Win&Mac両方あります。
あと、J-PHONEの携帯電話用壁紙もたくさんあります。リクエストにも答えてくれるかも?

んぼっのあじと
んぼっ
よねこのメル友、いまや親友(笑)の黒猫のホームページがリニューアル。
ていうか、「んぼっ」って・・・・・(^^;
でもやっぱりデザインがクール!よねこも真似したいぞ(爆)。
猫好きな人は是非!

VIVIDARIUM
Vida
よねこの高校の後輩(ていうかむしろ親友)Vidaのページ。
なんとも彼女らしい、美しくも妖しい(笑)雰囲気がとても素敵です。
イエローモンキーをこよなく愛しているそうです。個人的には考えさせられる日記が好き(笑)。

真嶋工務店のホームページ
真嶋工務店
よねこの良き友であり、いまや人妻(笑)のめぐさんの嫁ぎ先である、
真嶋工務店さんのホームページです。
会社案内、施工例などに加え、無料のホームプランニングアンケートもあります。
マイホーム建築、お店の改装などを考えてる人は必見!!

Team ENDLESS's Funny Place
ENDLESS
「めんたま」のページでお知り合いになりました。音楽、特にシンセ系の方は必見。かなりくわしいです。
他にもゲームなどいろいろあります。

daie-motors MR2 web site
ダイエーモータース
大阪にあるMR2専門の中古車屋さんです。MR2ファン必見!
車の手配からチューニングまで、MR2に関することなら何でもOK!
MR2オンリーのサーキット走行会も開催されています。
専門店だけあって車のクオリティは折り紙付です。
これからMR2を買おうと考えてる人は覗いてみることをお勧めしますよ。

Guild COMPi
Guild COMPi
けいじばんで知り合えたMR2仲間のよこよこさんのホームページ。バイクがメインかな?
個人的にDiaryが大好きです、センスがいかしてます。
次回チェケラッ!

Twilight Avenue

大学時代のサークルの先輩のホームページです。
MIDI等の音楽だけでなく、写真や日記、はたまたギャグ?まである、創作系?ページ。
作品の投稿も募集しているようなので、皆さんも何か作ってみてはいかが?
・・・って、なんか真面目ですね(笑)。

"そんなあんたに水平チョップ”(仮題)

音楽、パソコン等で非常にお世話しています(笑)。
格闘技・音楽・漫画好きな人は行ってみましょう。いやいや、行ってミント。

SKYHIGHNEW

大学時代からの友人、Ryuの個人サイト。
鳥取弁で書かれるローカルなホームページ(笑)。鳥取についての情報もあり。

Wraith Official Web Site現在活動休止中

よねこのもうひとつの顔、KEIとして所属するバンド、零珠(Wraith-レイス)のHP。
PC向けと携帯電話向けのサイトがあります。
オリジナル曲の試聴もできます。
こちらのよねこと向こうのKEIは別人だと思ってください(笑)。てゆーか向こうでよねこと呼ばないで(爆)。

SoulShaker Official Web SiteNEW

よねこ→KEIの新しいバンド、SoulShakerのHP。
2005年から活動開始。
こっちのほうでよく日記かいてます(爆)。


相互リンク募集中!!よろしければメール下さい。




戻る


よねこのページ
TopWhat's newProfile音楽とぼくIt' my LIFE
My Car MR2Gallery YonekoDiaryけいじばんリンク集