MR2 2号機


MR2 2号機

平成8年式(3型)GT
写真の中をクリックしてね

コンピュータ HKS F−CON
ブーストコントローラ HKS EVC
吸排気系
 
 
HKS スーパーパワーフロー
HKS ブローオフバルブ
フェニックスパワー DEPARTUREU
足回り

 
アペックス N1ダンパー2000spec.
べステックス スプリング
  F:7.5k R:11k
ホイール

 
ADVAN RG ゴールド 16インチ
  F:7.5J +29
  R:8J   +30
タイヤ
 
 
POTENZA RE−01
  F:205/45−16
  R:225/45−16
ボディ タナベ ストラットタワーバー(フロント)
TRD ストラットタワーバー(リア)
インテリア
 

 
 
 
MOMO レース35φ
ブリッド ZETAU
Sabelt クラブマンS−MID
RAZO アルミペダル
アペックス 機械式ブースト計
Pivot フルオートターボタイマー
エクステリア
 
 
 
 
BOMEX ビックマウスフロントバンパースポイラー
BOMEX サイドステップタイプ1
BOMEX エンジンエアスクープタイプ1
BOMEX リヤアンダースポイラー
トヨタ純正 5型用可変式ウイング


よねこの2台目の愛車、3型MR2です。

2001年4月22日に納車されました。

インテリア関係と5型リアウイング以外はほとんど最初からついていました。

すごいラッキーな車です(笑)。

しかも、平成8年式でありながら走行距離が21000kmちょいしかありませんでした。

前オーナーが「なんとか(不明)オート」という名義だったらしいので、

どうやらどこかのショップのデモカーだったのでしょうか。

購入時は足回りはノーマルだったのですが、

ついに、念願の車高調をいれました!!

某ネットオークションでN1ダンパーをゲットしました。

定価の半額以下です(笑)。

これで恐怖のシャコタンマシーンになってしまいました(爆)。

サーキット向けらしく、かなり硬い足回りになってます。

はっきりいって僕には宝の持ち腐れ状態ですな(爆)。

ブーストアップのライトチューン車のようですが、

ブーストも1キロまでかかり、かなり速いです。

ていうか、アクセル踏むのが怖いです(爆)。

今度は無事故車なので、大切に乗っていきたいと思ってます。


2004年9月8日、維持費の高さについに手放しましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


戻る