2001年、HAPPY NEW MILLENNIUM!!!


年賀状2001

新世紀、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

よねこのページも21世紀を迎えました(笑)。

思えば20世紀の最後である2000年は、

本当にな〜んにも企画らしいこともしてませんでした(^^;

21世紀こそはなんかやってみたいと思っています。

が、

思いっきりページをリニューアルってのも考えてたんですが、

もううちのページってこのイメージが定着してるような・・・・(爆)。

というわけで、多分トップページは変えないでしょう(笑)。

新しく作るページがあれば、それはちょっと変えてみたいとは思います。

ちなみに、上の写真は恒例のよねこの年賀状です。

今年は時間が無かったのと、

お絵かきセットが一式丸々紛失(泣)していたのでイラスト無しです。

これではまるで鈴木あみの事務所のようです(爆)。

ま、あみちゃんかわいいから許す(笑)。

ではでは、

21世紀もよねこのページを宜しく〜(^^)。


戻る