その3


しかし、なんかうまくいかず、

とろっと溶けると思っていたのに、できたのはこれ。

ちょっと粒状の硬いところとトロトロのところができました(笑)。

まあ、これはこれでおいしかったんですけどね。

でもみんなおなかいっぱいでなかなか食が進まず。

この時点で使ったチロルは約20個。

まだまだあるんですよね(^^;;;

そのうちチョコと油が分離してきて、

なんともいえない物体に(爆)。

さすがにここまでくるともうだれも食べません(笑)。

そのままチロルフォンデュはおわり、残りのチョコは友達にあげました(笑)。

朝になって片付けをするときのチョコはもう凄いものでしたが、

さすがにちょっとそれは見せられるシロモノじゃあなかったです(爆)。

やるならもっと溶けやすいチョコでやったほうがいいですよ(^^;;;


戻る