最終更新 Oct. 15,1998 / 動作確認 IE4.01のみ)


Since September 18,1998


【いらっしゃいませ】

あなたの心にともった灯り・・・

それが『私』からのプレゼント・・・。

形の見えない贈り物を

1つだけでも・・・

1つでも多く・・・

受け取って帰ってください。

from  Pa2

 


 CONTENTS 
お好みのところへどうぞ…

☆ Pa2's Profile ☆
プロフィール

☆ Memory Garden入口 ☆
下のドア(入口)にジャンプします。

☆ Garden's Memory(BBS) ☆
ぜひ感想をお寄せ下さい。カキコ自由。

閉鎖 ☆ Pa2's お悩み相談所 ☆ 閉鎖
誰にでも言える簡単な悩みにお答えします。

☆ Link(0件) ☆
相互リンク募集中です


☆ Special Link ☆

KaoruさんのHP。間借りしています。


☆Pa2へのメッセージ

pa2@infosakyu.ne.jp

【入口】

〜どうぞ、ごゆっくり〜


【ご注意】このホームページの著作権は、管理人である私「Pa2」に帰属します。ホームページ上の文章・アイデア及び画像等は、私「Pa2」個人、又は、各制作者が著作権を有します。それらはいずれも、個人で鑑賞するためにのみ、 ダウンロードをすることが許されます。許可なくファイルの複製を作成したり、他のネットへ転載することを禁止します。また、このホームページとのリンクはフリーとさせていただきます。できれば、事前にご連絡ください。なお、このホームページの放送、雑誌掲載の際にも、事前にご連絡ください[多分ないけど(笑)]。