Area.54(H2) いつからだろう 【特タイプ】

 

 少し前までこれでいいと思ってた
 多分自分にうそをついていたからさ
 でも心にいつも浮かぶものがあったんだ
「僕はいったい何してるのさ!」

 少し前までこれでいいと信じてた
 やりたい仕事(こと)が別になかったからさ
 でも最近少しずつ見えてきたんだ
「こんなことして何(なん)になるのさ!」

 僕がすることはすべて決まってる
 何をどれだけ、いつまでにするのかまで

 いつからだろう まわりに流され出したのは
 いつからだろう夢を持てなくなったのは
 他の誰かに僕の心伝えられる
 いつかそんな仕事(こと)をやってみたいんだ

 

 僕はひかれたれレールの上にいる
 どこへ行くのか未来(さき)が全部わかってる

 いつからだろうレールの上にのったのは
 いつからだろうなにもかもが決まったのは
 レールとび出し自由にどこへでも進んでく
 いつかそんなことできたらいいのになぁ

 いつからだろうまわりに流され出したのは
 いつからだろう夢を持てなくなったのは
 他の誰かに僕の心伝えられる
 実はそんな仕事(こと)をやってみたいんだ